09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ご飯残ちまちた! 

最近の我が家の様子です

まずはこの方の様子ですが・・・

かりん

ここ数日ずっとご飯を3分の1くらい残しているかりん
どうやら、つわりが続いているようです

かりん頑張れ


そんな妊娠犬かりんですが
全く普通に生活していますよ

先日、長男が彼女と一緒に自宅に帰ってきた時も・・・

20121220 002

20121220 006

もこあんママにとっては毎度のことではあるのですが
初めての犬の散歩をする彼女にしてみると
4ワンのリードを両手に持ってのお散歩は
とっても大変だったようです

いつもと違うお散歩に
ワンコ達もちょっと戸惑っているようですね


しずくベビーズの様子です

20121222 015

相変わらず、乳太り状態の2ベビーですが
特にひかりの飲みっぷりはスゴイようです


ベッドの中でもチョコチョコと歩き出した2ベビーズです

その様子を動画で・・・音声付

[広告] VPS


よろよろと頼りないですが
可愛い頼りなさですね


20121222 002

20121222 004

20121222 010

20121222 011

まだまだ頼りない雰囲気のベビーズですが
動きがでてきたので・・・

昨日には・・・

20121222 024

サークル内をフラットにして
移動しやすいようにしてあげました

ということで・・・

20121222 023

トイレトレーニングを開始しましたよ

今日も早速、トイレシートの方で自力トイレしていました
初日からとっても賢いベビーズにビックリです

そんな賢いお利口なベビーズですが
まだまだ寝ている時間は長いので
その可愛い寝姿を


寝姿

どんな格好で寝ていても
とっても可愛いので
思わず抱っこしたくなる衝動を抑えるのが大変なもこあんママなのでした




先日、トリミングでイメチェンしたベル君から
可愛い届きました


ベル4

モコ&アンリの2期生で8才のベル君ですが
全く病気知らず、世話いらずのとってもおとなしい穏やかな男の子

今までは、ピーナッツカットで小顔だったベル君でしたが
真ん丸で大きめのお顔にイメチェンです

どちらにしてもクリクリで可愛いベル君です



最後に

犬服屋 Studio hiroko さんからのお知らせです

年内の営業日に変更があります

年内は明日23日日曜日が最終日になります
29日土曜日はお休みになりました
(24日から年末までhirokoさんが海外出張の為)

ご迷惑をお掛けして、申し訳ないとのことです

年始の営業日に関しては、未定のようですが
分かり次第、お知らせ致しますね

よろしくお願い致します




妊娠犬かりんに応援のポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2012/12/22 Sat. 23:59 [edit]

category: 家族紹介

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/645-6ece3901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list