fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

アロン邸のお花達!とヨチヨチベビーズ情報! 

   

   コメント欄にコメントをくださったS様(ミニョン君ママ)
   大変嬉しいコメントに対して、返信メールをさせていただいたのですが
   メールアドレスに誤りがある為か
   メールが戻ってまいりました。
   お手数をおかけして、申し訳ございませんが
   再度、メールフォームからか、或いは、
   同様にコメントで正しいメールアドレスの記載を
   お願いしたいと思います。




先週のことになりましたが
しずくの兄アロン君のにちょっとお邪魔してきました

20121218 007

いつ来ても、緑が目に眩しいくらいのアロンガーデンです

お庭のいたる所に・・・

20121218 001

薔薇の花もまだ咲いていたのにはビックリでしたよ

でも、一番綺麗にたくさん咲いていたのは・・・


花4
花2

いろんな色のパンジーが庭のあちこちに散りばめられていましたぁ~


この日の本来の目的は・・・

20121218 016

この素敵なお庭の中で
コートを着たアロン君のを撮らせていただきました


20121218 010

コロンの1期生で2才半のアロン君が
金ボタンがダブルで付いたコートを着ています


20121218 015

Studio hirokoさんでオーダーした
とてもお上品なコートです


20121218 019

アロン君とってもカッコいいですよぉ~
1.6kgのアロン君が大きく見えるくらい紳士的に見えますよ


そして、撮影が終わると・・・

20121218 028

撮影だけで、すぐに帰るつもりだったのに
結局、の中へ・・・

すると・・・

20121218 030

とても立派な大きいピンクのポインセチアがお出迎えしてくれました

リビングに入ると・・・

20121218 034

ちょこっとミニヴェイスに


20121218 032

造花ではありませんよ
生花がこんなにたくさん

とっても綺麗で、目の保養になりました

そして、目の保養だけでなく・・・口の・・・

20121218 037

今回もまたまたとても美味しくいただきましたぁ~

ババちゃんからは
アロン君に先日頂いた犬用のボーロをお裾分けしました

20121218 041

我が家のワン達なら一口でパクッと食べてしまうボーロを
ゆっくり転がしながら、何とか食べてくれましたぁ~

こんなショボイだけでゴメンネ


お花がいっぱいのアロン邸で心身共に癒されたひと時でした
アロンママさん、いつもありがとうございま~す




最後に本日のしずくベビーズのです


20121220 010

20121220 013

20121220 109

20121220 008

20121220 026

あかりはヨチヨチ歩きながら、
あかりよりはもう少ししっかり歩くひかりと
絡むように遊びだしましたよ


あかりより100g大きいひかりは

20121220 072

20121220 078

20121220 038

20121220 056

20121220 067

性格的にも外見的にも
ずい分違うあかりひかりですが
少しずつ動きがでてきて
仲良く絡みだしましたぁ~


これからますます可愛くなってくると思いま~す
こんなあかりとひかりに応援よろしくです




ヨチヨチ歩き出したあかり&ひかりに応援のポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o
スポンサーサイト



Posted on 2012/12/20 Thu. 21:50 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/644-c0cdf29d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list