09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

綺麗なババになったでちょ? 

昨日のベビーズの様子からお知らせしますね

しずくベビーも大変な出産からこの世に誕生して早9日が過ぎ
10日目に入ってきました

20121208 001

10日経っても、大きさにはまだまだ差がある姉妹ですが

まず、第1子姉のあかりです

20121208 005

20121208 009

20121208 004

20121208 010

20121208 012

20121208 020

20121208 018

あかりはたぶん2kg以下のおチビさんになるかもね



そして、第2子妹のひかりです

20121208 039

20121208 032

20121208 024

20121208 050

20121208 033

20121208 047

20121208 044

全体的に真ん丸パンパンなボディーになっているひかりが
このまま巨大児まっしぐらか否かは未定です



こんな可愛いベビーズに毎日癒されて幸せいっぱいのもこあんママですが
日々のお勤めは続いておりますよ


20121206 026

トリミングが最後になったボサボサのチコと娘コロン親子です

やはり前回のトリミングから2ヶ月近くになっているので
2親子共にボサボサではありますが
どちらかというと、この方の方が・・・

20121206 011

そうだね
確かにコロンの方がが見えにくくなってきているね


20121206 018

チコママの方が
お顔がハッキリ見えている分マシかもね


20121206 021

すでにトリミングもヒートも終わり、ホッと一息のかりんは
余裕の一言ですね

ということで・・・

20121206 040

娘コロンのトリミングを先にすることに・・・


20121206 057

うわぁぁぁ~
コロンちゃんとっても可愛く綺麗にエレガントになりましたね


4コロン

あと2ヶ月ちょっとで5才になるコロンですが
いつまで経ってもベビーのように幼いお顔立ちで
退色を全く感じさせない濃いレッドをしていて
綺麗なレディーだと思っていたのですが・・・


20121206 077

しずくの母であるコロンは
あかり&ひかりにとってはババちゃんなんですね

コロンちゃん
確かに綺麗なババちゃんだけど
ママはあくまでも、娘しずくだからね
子育ては出来ないんだよ
(この様子はまた後日報告いたしま~す)


トリミング後のコロンを連れ、翌日クリスマス会の参加となりました

キウイ宅でのクリスマス会の様子は次回に



可愛い綺麗なババとなったコロンにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o


Posted on 2012/12/08 Sat. 22:18 [edit]

category: 家族紹介

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/638-40e926a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list