07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

トリミングしてクリスマス会に! 

先週のことになってしまいましたが・・・

モコ&アンリの4期生で6才のキウイちゃんから
トリミングして、綺麗になったからと
散歩の途中で待ち合わせしていたら・・・


20121128 037

我が家の女性陣はヒート中の子が多いので
お盛んな男性陣はモコ様にお願いして3ワンで

すると、前方から

キウイ

キウイママさんが2ワン連れで
ちょっと重たそうな感じで走ってきましたぁ~

重たそうだったのは、クリーニングの袋が重たかったのね

明るく、懐っこいキウイちゃんは・・・

20121128 044

モコママとアンリパパにご挨拶です
やはり親子なんだなぁ~とつくづく感じるほのぼのしたひと時です

ところが、キウイちゃんと他にもう1居たと思ったら・・・

この方でした

20121128 046

モコ&アンリの2期生で8才のクール君でしたが
社交的なキウイちゃんと違って
クールな性格のクール君はキウイママさんの後方に隠れていますね

ママがお仕事でお留守番予定だったクール君ですが
妹キウイ家で妹と一緒に遊びながら
ママの帰りを待っているようです

トリミングをして綺麗になった可愛いキウイちゃんからお知らせが

20121128 054

明日、大きいクリスマスツリーのあるキウイちゃんの
クリスマス会を開催する予定なんです


20121128 053

20121128 056

ここ数年、クールママさんが多忙の為
クール君のみの参加でしたが
今年はママさんと一緒に参加できるので
クール君もとても楽しみにしているようですよぉ~


20121128 057

そうだねぇ~
今年はお仕事で忙しい方が多いので
参加できる近所のファミリーさんは少ないのですが・・・


この方も・・・


20121201 036

フラン&ルカの1期生で2才のロー君です

とっても可愛いでしゅよぉ~


20121201 018

我が家の目の前に住んでいるロー君が
アロマママと学校から帰ってきたところが家の中から見えたので


20121201 021

今回はトップの中心が栗頭状になっていますね


20121201 037

ロー君はお散歩中でもいつも「可愛い」と声をかけられるので
可愛くて当たり前なのでしょうね


そして、ロー君と一緒に学校に同行していたこの方は

20121201 025

角が緑色のペーパー巻になっている緑鬼のアロマ君は
モコ&アンリの3期生で7才のシニア犬です

シニア犬だなんてまだお子ちゃま犬の感じだね


20121201 026

強そう
笑っちゃいますね

最後に・・・

20121201 033

お世話になったアロマママさんにお礼を言って・・・


20121201 034

そうだね
綺麗になったところでキウイちゃんちのクリスマス会に行こうね

ということで、アロマ君とロー君も参加しますよぉ~

キウイママさん明日のクリスマス会楽しみにしておりま~す



最後に、一昨日のしずくベビーの様子をちょこっとだけ

20121202 004

日に日に大きさに差がついてきたあかり(小)とひかり(大)姉妹


20121202 080

しっかり子育てするしずくママのオッパイ飲みまくりで
太い焼き芋状態になってきました
とっても元気ですよぉ~




綺麗になったキウイ&ロー君にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2012/12/04 Tue. 11:18 [edit]

category: New家族

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/636-87d9cf9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list