09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

アロマママにお世話になりました! 

最近始まった我が家のワンコ達のトリミング
毛が長くなってきたり、汚くなってきたりすると
どうしても気になってしまうので
順々に綺麗にしていかないと何だか、気持ちが悪い

モコ→かりん→しずく・・・と きたところで
アロマママから連絡が・・・

4~5ヶ月ぶりにトリミングするというこの方と
学校に行く前に来てくれました

20121124 003

チコ&ルカの6期生で2才7ヶ月のエマ君です
さすがに毛が長く伸びて
モフモフのムク犬状態になっていますね


20121124 004

前回の顔バリからこれだけ伸びたエマ君のお顔に
バリカンを入れるアロマママさん
気持ち良くバッサリやっちゃってくださいね

エマ君自身は・・・

20121124 010

実家に来たのが分かっているようで
とってもテンションがです
チコママにも会いたいような・・・

そんな無邪気で元気なエマ君ですが・・・

20121124 011

そうだね
とにかく綺麗にサッパリと大変身してきてね


20121124 023

エマ君と学校に行くアロマママをお見送りしましたぁ~



そして、夕方・・・

20121124 026

とってもおとなしくキャリーバックに入っていたエマ君が
アロマママさんとトリミング学校から戻ってきました
自宅でお留守番していたアロマ君も合流して・・・


20121124 028

やっと自由になったエマ君はアロマ君と遊ぼうとしています


エマ

エマ君をチェックしたアロマ君からはサインが出たようです

トリミングから戻ったエマ君をチェックしてみると・・・

20121124 047

あんなにムク犬状態だったエマ君が
とてもスレンダーなマイアミサマーカットされて、大変身です
エマママさんからのリクエスト通りに変身できたようですね

とても綺麗なお顔をしていると褒められましたよ


20121124 051

まるでショードッグのようにカッコよくポーズするエマ君を見て
アロマ君も以前の顔バリの自分の姿を思い出したでしょうか


20121124 060

この後、アロマ君とエマ君は仲良くアロマママさんと
お散歩に行ったようです


アロマママさんいつもお世話になり、有難うございます

そして、この翌日は我が家のワンコを
学校に連れて行ってトリミングしてくださるというので・・・


20121124 071

順番的に、フランのトリミングをお願いすることにしました


20121124 074

フランちゃん学校にトリミングに行く選抜だけど
すごく綺麗にしてもらえるんだからいいでしょ


夕方、アロマママと帰宅したフランは・・・

20121124 090

はぁ~い
とっても可愛くなりましたぁ~


20121124 091

アロマママが先生に少しだけ手伝ったもらっただけで
完成させてくれたフランのトリミング

フランはとても大人しくて、やりやすかったので
トリミング自体を楽しみながらできたそうです


20121124 093

はいはい
とっても可愛くなりましたよぉ~


20121124 108

20121124 104

フランと一緒にトリミング学校に行っていたアロマ君も
ママさんにシャンプーだけしてもらったようです
いろいろなカットに対応できるように
最近のアロマ君は毛を長く伸ばしているようですね


帰宅後

20121124 119

20121124 123

20121124 126

この日はフランが大変お世話になりました
さすがとても綺麗な仕上がりです

数をこなしながら、少しずつ腕を上げているアロマママさん
これからも多くのファミリーの皆さんがお世話になると思います
どうぞよろしくお願いいたしま~す





綺麗にトリミングしてもらったエマ君とフランにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2012/11/26 Mon. 22:05 [edit]

category: 家族紹介

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/632-32ea09d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list