07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

普通のトリミングじゃなくて・・・ 

かりんのトリミングに続いて、その翌日したのは・・・

20121120 106

ずい分モサモサになって
身体全体が真ん丸くなっているしずくです


20121120 108

これから綺麗にシャンプーカットしてあげるね


ということで、気を遣いながら
大事に大事に・・・


20121120 128

出来るだけ短時間で
しずくの身体に負担にならないように仕上げました


20121120 140
20121120 131
20121120 111
20121120 134

オシャレなカットではありませんが
シンプルに手脚の毛も短く、スッキリとしたカットに・・・

というのは・・・


20121120 120

今回のしずくのカットは普通のトリミングではなくて・・・


20121120 159

お腹もこんなふうに大きく広く剃ってあげました

そうなんです
つまり・・・

しずく1

出産を間近に控えたしずくのマタニティーカットをしたんです


しずく2

こんなに小さくて、可愛い赤ちゃんみたいなしずくですが・・・


しずく3

今月末の末、出産の予定です
しずくももこあんママも一緒に頑張りますので
皆様応援よろしくお願い致しま~す




今年は3月14日に
フラン&ルカの4期生ショコラ&弥生姉妹が誕生してから
(ショコラ&弥生姉妹も早いもので、8ヶ月になりました
全くベビーが生まれていなかった我が家


ブリーダーと名乗るのも恥ずかしいような状況の我が家でしたが
やっと、New Faceのこの2ワンがデビューです

20121120 187

9日違いで生まれて、姉妹同然に仲良く育ったかりんとしずくです


20121120 164

予約者の皆様には本当に辛抱強くお待ちいただきましたが
やっと何とか、ここまで来ました


20121120 168

フラン&ルカに加えて、
しずくとかりんも頑張ってくれると信じて
来週のしずくの出産に向けて万全の準備をしていこうと思っていま~す

どうぞ皆様
しずくが無事出産することを祈ってくださいね




出産を目前に綺麗になったしずくにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2012/11/24 Sat. 00:18 [edit]

category: 家族紹介

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 7

24

コメント

楽しみ(*^_^*) 

こんばんは~
もう びっくりですv-363

しずくちゃんもママになるんですね~v-344
ドキドキしちゃいました!
頑張って~v-363って 入っちゃいます!

URL | ピュアまま #- | 2012/11/24 22:07 | edit

ピュアままさんへ  

ピュアままさん、コメントありがとうございますe-466

そうですよねぇ~e-284びっくりですよねe-451
ピュアちゃんより9日後に生まれて、
姉妹同然に育ったしずくがママになるなんて・・・e-420
私も信じられない感じですe-330

秒読み態勢に入ってきましたので
徐々に緊張してきそうですe-328

応援よろしくお願いしま~すe-463

URL | もこあんママ #- | 2012/11/25 17:11 | edit

 

今月末なんですねw(☆o◎)wi-199早い~~

とっても小さくて可愛いしずくちゃんv-344
無事に出産出来ますように、お祈りしてますv-421v-353
ガンバレ~~~v-354
応援しかできませんが、
もこあんママさんも、頑張ってくださいっv-353

URL | sea #- | 2012/11/26 13:30 | edit

seaさんへ  

seaさん、力強い応援コメントありがとうございますe-466

しずくの出産も秒読み態勢に入りましたv-352
無事に産めるのかv-361
心配ですが・・・
ここまで来たら、頑張るしかないですねe-271

良いお知らせができると嬉しいですe-420

URL | もこあんママ #- | 2012/11/26 17:01 | edit

 

遅くなりましたが
しずくちゃん、そしてモコアンママさん
頑張れ~~v-363v-363

URL | dukeママ #- | 2012/11/27 18:27 | edit

dukuママさんへ 

dukeママさん、応援コメントありがとうございますe-466
やはり夜の出産になりそうで、恐いですv-388
久し振りの出産に向けて、秒読みですv-352

URL | もこあんママ #- | 2012/11/27 20:19 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/11/29 00:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/631-b6c8e0c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list