09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

大好きなのは・・・? 

先日、モコ&アンリの2期生で8歳のクール君が
お散歩がてら立ち寄ってくれました

20121110 005

この日の夜
クールママがパパさんを駅にお迎えに行く前
その駅のそばに住む妹ワンコのに一緒に少しお邪魔することに


この夜、お邪魔したのは・・・

20121110 041

ルイ&メイちゃんのパパさんの帰宅は遅いので
1時間ほどに上り込んでを頂くことに・・・


20121110 019

20121110 021

20121110 023

夕食後の時間だったので
軽くだけいただくつもりでしたが
まで頂いてしまいました

ルイ&メイママさんお気遣いありがとうございました


ママ達が美味しくいただいていると・・・

20121110 018

チコの1期生で6才のメイちゃんが欲しそうなお顔で
ジぃ~っと見つめていますね


ママさんのお膝にいたクール君と兄妹のルイちゃんが・・・

20121110 029

20121110 026

20121110 022

ママを独占したいルイちゃんにとっては
気持ちが「この人」に大きく傾いているママさんのを奪い合う
ライバルのような存在ですね


すると、兄クール君が・・・

20121110 040

そうだね
クール君のママ大好きぶりはかなりのもんだよね


すると、なんとメイちゃんが・・・

メイ

1ワンでハウスに入り、ベッドの淵にまたがって・・・

「メイちゃん何やってるの~」とババちゃんが叫ぶと


20121110 043

そんなこと言われても・・・
しっかり皆で見ちゃったよぉ~

でも、どうして~

20121110 047

大好きでいつもやっていることみたいだけど
ママさんに見つかると
「ダメ」と叱られているんだね


すると、お膝に抱っこされてるメイちゃんを見て
ルイちゃんも・・・

20121110 051

ルイちゃんもママのお膝の上に抱っこして欲しいようです


20121110 054

そうだよね
いつもメイちゃんにママを譲っている奥ゆかしいルイちゃんだけど
ルイちゃんだって、ママが大好きなんだよね

ママの取り合いになりそうだけど
決して喧嘩するようなことにはならないルイ&メイちゃんを
見ていたクール君は・・・


20121110 010

ママさんを独り占めのクール君は
ライバルがたくさんで独り占めできないルイ&メイちゃんに
同情しているようですね


ルイ&メイママさん、遅くに大変お邪魔しました



昨日、トリミング後のティンクちゃんの可愛い届きました

ティンク4


ティンク


フラン&ルカの3期生で1才7ヶ月になるティンクちゃん

先月のフラン&ルカの兄弟姉妹会には参加できませんでしたが
次回は是非その可愛いお顔を見せてくださいね

ティンクママさん、ありがとうございました



ママ大好き犬のクール&ルイ&メイちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2012/11/12 Mon. 02:45 [edit]

category: 日常

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/624-d89a919b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list