09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

お洋服届いたので・・・ 

先週、オフ会から帰宅後に届いていました

ネットオークションでゲットしたワンコ服が3枚です

今回お世話になったのは・・・
ヤフーオークションIDwancofukuさんです

3洋服

下の2枚は・・・

20121018 239

つなぎはルカ用に
フード部分がパンツと同じ黒だったら・・・
もっと良かったかな


20121018 242

タータンチェックのワンピースはフラン用に
アプリのフランの毛色に黒がとても効いていますね


20121018 256

とってもよく似合っていますよ
たまには君達にも買ってあげないとね


そして一番上のハロウィンバージョンのかぼちゃのワンピースは・・・

20121023 024

20121023 023

モコ&アンリの4期生で6才のキウイちゃんのお家に
日曜日、もこあんママが届けに行って来ました


どうしてキウイちゃんがこのお洋服をというと


20121023 008

キウイちゃんがハロウィンのイベントで着る衣装として
もこあんママが代理落札したでした


10月27日に我が家が住む町の子供達の為に
ボランティアで開催されるハロウィンイベントの会場になっているキウイ

可愛らしくハロウィンバージョンに飾り付けられていました

20121023 027

子供達はスタンプラリーの会場になっているを回って
お菓子をたくさん次々いただけるというイベントです

子供が苦手なワンコが多いのに
キウイちゃんは子供達にもとっても友好的なワンコなんです

通りかかった知らない小学生の女の子にも・・・

20121023 010

大人しく抱っこされている優しいキウイちゃんです

そんなキウイちゃんがかぼちゃ飾りの隣りで・・・

キウイ

うわぁぁぁ~超笑えるぅ~
かぼちゃの顔とキウイちゃんのお顔ソックリですぅ~


20121023 025

キウイちゃん
ハロウィン用のかぼちゃワンピを着て
スタンプラリーに来た子供達を可愛くエスコートしてあげてね




キウイに行く前々日には
キウイちゃんの兄で2期生で8才のクール君が
トリミングの帰りに我が家に・・・

20121018 273

ママがお出かけなので
我が家で3時間ほどお迎えを待つことに・・・

でも、クール君をよ~く見ると・・・

20121018 280

確かに・・・お顔が・・・
四角いかも・・・

そこで・・・

20121018 287

ババちゃんであるもこあんママがちょこっとだけ面取りを

すると、たったそれだけで・・・

クール

クール君すっごく可愛くなりましたよぉ~


20121018 292

そうだね
可愛くなったところで、ママさんがお迎えに来ましたよ

可愛くなったクール君を連れて
クールママさんはとても嬉しそうに帰宅されましたぁ~
良かったねクール君



登場してくれたクール&キウイ兄妹にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2012/10/26 Fri. 23:55 [edit]

category: 家族紹介

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/615-a7ef019d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list