09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

里帰りしてくれました! 

今週の頭にチコの8期生で最後の3娘の長女で1才4ヶ月のピュアちゃんが
我が家に里帰りしてくれました

ピュアちゃんママのご両親や妹さんご家族は
もこあんママと同じ町内会に住んでいらっしゃるので
時々、こちらの方へいらしてらっしゃるようですが
ピュアちゃん同伴でいらっしゃることはなかなかありませんでした

でも、今回は息子さんとでいらっしゃるとかで
ピュアちゃんも一緒に川崎から・・・

ピュア2

チコママと妹かりんと姉フランの3ワンコがお出迎えしたら
あまりにも高いテンションにビックリしたピュアちゃんは
ソファーの高いところに逃げるようによじ登ってしまいました

1ワンでゆったり過ごしているピュアちゃんには
刺激が強すぎたようだね

そこで、ワンコ達はケージインで
ゆっくりテーブルでをいただくことに・・・

20121018 006

ママさんにお出ししたなのに
ピュアちゃん食べる気満々です


ピュア1

ママさんが注意しても
ピュアちゃんの食欲は収まるところを知りません

そこでを遠く横の方へよけたら・・・

20121018 019

20121018 022

お利口さんのピュアちゃん
食べることはありませんでしたが
からずっと目が離せなかったようでした


最後に・・・

20121018 036

一緒に生まれてずっと約3ヶ月間一緒に遊んだかりんと
記念撮影です


20121018 037

チコママとも少しだけ絡んだけど
もう親子だって実感はお互い感じなかったのかもね

でも、これからもたまには里帰りしてくださいね

ババちゃんも可愛く立派に成長したピュアちゃんに
直接触れることができて、とっても嬉しかったよ


ピュアちゃんの成長の様子や日常生活は
心優しいピュアままさんが楽しく綴るブログトイプーのつぶらな瞳
ずっと拝見してきました

とても温かい、心癒されるような可愛いブログに
もこあんママはとっても癒されていますよ

さすがに生ピュアちゃんは最高に可愛かったけど
これからもピュアちゃんの可愛い様子をブログで紹介してくださいねぇ~


美味しいお土産と小さくなったをいただきました

20121018 045

上の2枚は秋冬用
下の3枚は夏用のお洋服です

秋冬用のをしずくが・・・

20121018 061

気のせいなのか何なのか・・・
2日前あたりから食欲ががぁ~んと落ちてしまったしずく
もともと食欲旺盛な方ではありませんでしたが
いつまで続くのでしょうかねぇ~


20121018 064

20121018 056

ちょうど2kgサイズのなので
しずくにピッタリでした


20121018 069

カバーオールは中綿が入った厚手の生地でできているので
これから寒くなってくると重宝するかも・・・


20121018 077

ピュア&ママさん
お土産たくさん、ありがとうございました
レンタルお洋服として、大事に使わせていただきますね


20121018 065

また、いつでも遊びに来てくださいね
ピュアちゃん無しでもいいですから、立ち寄ってくださ~い



10月17日に7才のお誕生日を迎えたモコ&アンリの3期生
アロマ君とレオ君から可愛い届きました

アロマ1

我が家のすぐそばに住んでいて
いつもその可愛い姿を見せてくれるイケメンのアロマ君
とても7才のシニア犬には見えませんね

これからもトリマーを目指すママさんの良きパートナーとしても
また癒し犬アロマとしても
元気で頑張ってね


レオ2

アロマ君とは違って、我が家からは遠く長崎県に住んでいるレオ君
見た目では一番アンリパパに似ているようですね

ママさんはもこあんママの友人なので
時々、でレオ君の様子などのお話も伺っています

脱走事件のお話には本当にビックリしましたよ
お外には危険がいっぱいなんだから、脱走は二度とダメですよ


アロマ君もレオ君も2kg足らずのチビチビ犬なので
いつまでたっても子犬ちゃんのようで可愛いとは思いますが
やはり年相応に気を付けてあげなければいけないことが
これから徐々に出てくるかもしれません

日々の生活に気を付けて生活するようにしてあげてくださいね

アロマ君レオ君ロコちゃん
7才のお誕生日おめでとう
いつまでも元気でね





里帰り犬ピュアちゃんとお誕生日犬アロマ&レオ君にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2012/10/20 Sat. 23:14 [edit]

category: New家族

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

20

コメント

ありがとうございました。 

もこあんママさん こんにちは~v-278
先日はお邪魔させていただきありがとうございましたv-351

久しぶりに直接お話できて良かったです。
もっとおしゃべりしていたい所でしたが・・・v-484
また是非また伺せてくださいね。
v-286ピュアも見ていただけてよかったです。(*^_^*)

ピュアがあっという間に着れなくなったお洋服も 
そんな風に使っていただけて嬉しいです。

しずくちゃん、食欲早く戻るといいですね。

ピュアは 食欲が無い!なんて事は一度もありませんv-363
毎食毎食 完色ですv-290。元気が何よりですね~。

ではまた~e-320


URL | ピュア #- | 2012/10/21 11:03 | edit

ピュアさんへ   

こんにちはe-454
先日はわざわざお忙しいところ、
我が家に足を運んでくださって、ありがとうございましたe-466

ママさんのお元気そうなお顔を拝見しながら
可愛く成長したピュアちゃんの姿にe-266
もこあんママも感激致しましたe-267
嬉しく楽しいひと時でしたe-420

今度はもっとゆっくりお話ししましょうねe-343

しずくは元気なのですが、食欲だけが無いんですよe-351
あと2週間くらいは続くかもe-284

食欲旺盛なピュアちゃんが羨ましいですよぉ~e-420

では、また会いましょうねe-463

URL | もこあんママ #- | 2012/10/21 17:52 | edit

兄妹姉妹会 

モコアンままさん、こんにちは。
オフ会のお写真、楽しく拝見しました。
皆、とっても可愛くて、綺麗なワンちゃん達!!!
弥生の写真も載せてくださり、ありがとうございます。、

怖いもの知らずの弥生が参加していたら、ショコラちゃんとも駆けずり回って遊べたのでは??と想像しています。
ルナちゃんままからのお土産を受け取るために、近々、ショコラちゃんと会う予定です。また、その様子は、ブログでアップいたします。

URL | 弥生ママ #- | 2012/10/23 13:29 | edit

弥生ママさんへ  

こんにちはi-179
弥生ママさん、コメントありがとうございますe-466

> 怖いもの知らずの弥生が参加していたら、ショコラちゃんとも駆けずり回って遊べたのでは??と想像しています。

私もこういうシーンを見たかったですe-349
弥生ちゃんはいつもブログで拝見してはいるのですが
やはり動きは分からないからねぇ~e-351


> ルナちゃんままからのお土産を受け取るために、近々、ショコラちゃんと会う予定です。また、その様子は、ブログでアップいたします。

本当に近くに住んでる姉妹で、よかったですねe-420
楽しみにしておりますe-266

URL | もこあんママ #- | 2012/10/23 15:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/612-84e4db97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list