07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

週末の出来事・・・いろいろ 

先週末もいろいろありました

まず、土曜日にはプレゼント用のお洋服が欲しかったので
我が家から手作り犬服屋Studio hirokoさんに行って来ました

一緒に同行してもらったのは・・・

20121015 120

Studio hirokoさんには歩いて5分くらいの近所に住むアロン君は
コロン&ルカの1期生でしずくの1才年上で2才4ヶ月のお兄ちゃんです


20121015 117

アロン君はお散歩がてら、歩いて来ました


20121015 122

hirokoさんに以前オーダーで作ってもらった
かぼちゃパンツのつなぎ服がとてもよく似合っていて可愛いですね


20121015 123

お洋服も可愛いけど
前日にトリミングに行ったばかりのアロン君
綺麗に頭が丸くなっています

一緒にお店の中に入ると・・・

20121015 125

先客の方がいらしていて
アロン君は2プードルちゃんに温かく出迎えられました


20121015 127

ご家族3人様で
アプリコットの男の子のモコ君とブラックの女の子はなちゃん用に
オーダーをされているご様子でした


店内を見てみると・・・

20121015 126

夏服もまだありましたが
秋冬用のお洋服もありました

これから需要が増えると思われるような・・・

20121015 136

これからもっといろいろなタイプのコートを作る予定だそうですが
まだサンプルの製作中だそうです

どんなコートかというと・・・

20121015 135

チェックのフリース生地だけど
ウール生地のようにも見える素敵な可愛い生地が他にもたくさん
綺麗な裏地が付いているので、滑りが良くて着せやすいコートでした
きっと静電気も少なく、毛玉にもなりにくいと思います


アロン君はその間もずっと2プーちゃん達に興味津々でしたが・・・

20121015 134

2プーちゃんちの娘さんがアロン君のことを
「しずくちゃんに似てるね」・・・と
何気に口にされたので

20121015 133

なんと我が家のブログを見てくださっているご家族様ということが発覚

よく伺ってみると・・・
ルナちゃんが看板犬をしていたドギーイン ぽこあぽこさんにも
すでに7月宿泊されていて、もうすぐまた宿泊される予定とか

いろいろなところでご縁があるものですね
小平からわざわざhirokoさんのお店にいらしたのも
我が家のこの拙いブログがつないだご縁なのでしょう

何だか、とっても嬉しい気持ちになりました

もこあんママもさっさとオーダーを済ませて
すぐに作っていただきましたぁ
作っていただいたお洋服は後日ご紹介させていただきますね


20121015 182

本当にいつもお世話になり、ありがとうございま~す
本当に頼りになるhirokoさんです



翌日、日曜日には・・・

20121015 144

我が家から歩いて約5分のに住むメリー
(はなちゃんに改名されたようですが)
綺麗にトリミングされた可愛い姿を見せに来てくれましたぁ


メリー

一目散に我が家に向かって歩いてきたメリー
パパさんに抱っこされても興奮が止まらないようで
嬉しさのあまり、しばらく暴れていました

久し振りに見る真っ白で綺麗なフワフワの可愛いメリーちゃん
もこあんママも興奮しながらを撮りました


4メリー
4メリー2


メリーが着ているチュニックワンピもhirokoさんに
作っていただいたでした

とっても可愛くて、綺麗なメリーにもこあんママも惚れ惚れ
とっても複雑でたまらない気分になっちゃいました


でも、今のメリーは・・・

20121015 172

そうだね
今のママさんの愛情独り占めで
いつも、どこでも一緒のママさんがメリーだけを可愛がってくれるから
メリーは満足だよね

メリーは本当に手のかからないとても素晴らしいワンコだそうで
ママさんは100%の信頼を与えているそうです
「どうしたら、こんなに良い子に躾けられるの」と
お友達にも絶賛されるのが嬉しい・・・と
もこあんママに感謝していただけました
そんなに喜んでいただき、メリーを心から愛してくださって
本当に嬉しい限りです

でも・・・

20121015 162

やっぱりたまにはメリーの可愛いお顔が見たいよぉ~
また、会いに来てねぇ~

この後しばらく、興奮が治まらないもこあんママでした



綺麗になったアロン君と会いにきてくれたメリーにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2012/10/18 Thu. 22:40 [edit]

category: 家族紹介

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/611-97321e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list