07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

アロマママに綺麗にしてもらって・・・ 

先週後半、アロマママと学校トリミングに行ったファミリー犬が
可愛く綺麗になった姿を見せてくれました


まず、先にトリミングに行ったのは・・・

20121015 012

モコ&アンリの3期生で明日17日に7才の誕生日を迎えるアロマ君ですが
ママさんと学校トリミングに行ったのは
アロマ君じゃないでしょ


20121015 013

20121015 014

ママさんが学校から帰ってきたのに
ロー君のママの帰宅がまだだったので
ロー君と一緒にお散歩のアロマ君
かなりご不満のようです


20121015 020

綺麗にトリミングしてもらったフラン&ルカの1期生で2才半のロー君


20121015 010

いつもとっても可愛い仕上りです


20121015 021

とってもバランス良く綺麗なスタイルに手バサミカットされていますね


20121015 024

今回はアロマ君みたいに丸くという希望だったとか・・・


20121015 025

20121015 026

そ、そ、そうね
そんな感じだと思うよ

そんな感じの
2㎏位の良く似た感じのチビッコのアロマ&ロー
並んでお散歩していると・・・

20121015 028

7才になるアロマ君からすると2才のロー君が
生意気に見えるのでしょうか

そんなところに・・・

20121015 029

ロー君がアロマママさんに甘えるように・・・


20121015 032

自分のママに甘えるロー君が面白くないアロマ君
ちょっと険悪な感じぃ~

すると、ロー君が・・・

ロー1

ママに助けを求めていますね

そこへ・・・

20121015 036

もこあんママと一緒に同行していたロー君の両親フラン&ルカが介入


20121015 037

完全なる親子3×2=6ワンコでのお散歩になりましたね


最後にアロマママさんが・・・

20121015 042

20121015 044

この日の翌日にはロー君と同腹の兄弟ハッピー君の予約が入っていました

そして、アロマ君にも・・・

20121015 050

アロマ1

と、やきもちを妬いていたアロマ君をなだめるアロマママさん
お疲れ様でしたぁ~

いつもありがとうございま~す



そして、その翌日・・・

20121015 104

アロマママさんにトリミングしてもらって綺麗になったハッピー君です

お迎えに来てくれたママさんに会うと・・・

ハッピー1

すごい勢いでジャンプジャンプの嵐です


20121015 061

ハッピー君よかったね
大好きなママさんに抱っこしてもらって、ご機嫌のハッピー君です


20121015 073

トリミング中や学校でのハッピー君の様子を
ママさんに詳しく説明しているアロマママさんです


20121015 083

トリミング中もとても落ち着いているハッピー君
怖い物知らずの大物だそうです


20121015 086

すると、そこへ・・・


20121015 095

偶然、お出かけ途中のロー君ママさんが通りかかりました
小さい時からずっと仲良くしているハッピー&ロー君
お互いのママさんも大好きなんです


20121015 098

10月17日のオフ会でゆっくり遊ぼうと約束したようです
ハッピー君よかったね


20121015 107

遊び好きなハッピー君はすっごく楽しみだよね


20121015 110

そんなフラン&ルカの子供達である兄弟姉妹が集まるオフ会も
とうとう明日になりました

もこあんママも楽しみ
この様子はまた後日ご報告しますね



綺麗になったハッピー&ロー君とアロマ君にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2012/10/16 Tue. 23:59 [edit]

category: New家族

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/610-f10b09ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list