09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

しずくお疲れ様でしたぁ~! 

しずくのお出かけが続いていましたが・・・

その後どうなったかというと・・・


20120929 076

1日置きにお出かけが続いていたしずくです


20120929 071

この日は土曜日だったので
お仕事がお休みのパパさんも一緒にお出かけです


20120929 074

この日は一番暑く、しずくもヘロヘロしていますが
SAに人やが多く、
しずくはたくさんの方々から声をかけていただきましたぁ~


20120929 080

結局1日おきに3回片道約2時間半も高速道路をぶっ飛ばして
往復することに・・・


しずく

これからどこへ行くのか
分かっているかのようなしずくです



しずくは誰に会っていたのでしょうか

気になりますよね

詳しいことはなのですが・・・チラッと


相手

我が家のルカにも似ているようですが
違うんですよぉ~


そして、帰途につきました

20120929 094

結局、どこにも立ち寄らずに
帰宅することに・・・


20120929 095

そうだね
もうこれで終わりにしようね


20120929 097

うんうん
もちろん、しずくもよ~く頑張ったよ
何がっていう感じだけどね


20120929 098

んだんだ

とりあえず、
しずくお疲れ様でしたぁ~


本当に分かりにくい内容で
ごめんなさ~い



帰宅後、我が家では・・・

20121001 041

ルカパパが娘しずくにしつこくて
まだまだ大変です


でも、当のしずくは・・・

20121001 033

1096dog_w-111388-00-00[1]

お気に入りのマローボーンをカジカジ・・・

いつまでも無邪気で可愛いしずくですが
どうなることやら・・・





無邪気で可愛い頑張ったしずくにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2012/10/02 Tue. 22:20 [edit]

category: お出かけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/602-fe3ff0db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list