09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

我が家のワンコ達のお洋服は・・・ 

前回、代理落札でお高いを試着させていただいた我が家のしずく

我が家のしずくにはアロン兄ちゃんのようにお高いお洋服は無理
比較的リーズナブルな価格でする為に
もこあんママがお世話になっているyahoo オークションを
改めてご紹介しますね

この夏、一番お気に入りで大変お世話になっているのが・・・

洋服4枚

デザイン、生地、縫製など
全て素晴らしいlovesaku625さん
(出品されていない時もあります)

比較的安易にお安く800円~2000円まででできる
小さいサイズの完成品を我が家では落札させていただいておりますが
オーダーで注文される方がほとんどです
でも、オーダー品は競争率が高く、落札価格はかなりしてしまうかも



そして、一番効率よくでき、安心してお取引ができるのが・・・

洋服2枚

今年の夏の旅行などのお出かけ用に1500円と1800円で落札

縫製がとても素晴らしく
まるで人間用のお洋服と思うくらい
丁寧な縫製がなされているwancofukuさん


20120912 037

20120912 032

20120912 036

20120912 043

しずく2

20120912 054

しずくちゃんも、めっちゃ可愛いですよぉ~~~

黒白チェックのはコロン用にしたのですが
伸縮性の無い生地の為、パッツンパッツン
前ボタンが外れてしまように・・・
やはり、ストレッチが効かない生地がワンコには難しいものが・・・
というか・・・コロンが小デブなだけ



そして、モコ&アンリの1期生で9才のミクちゃんのママさんにも
代理落札を依頼されてwancofukuさんでしたのが・・・

ミク3

ミクちゃんのは1000円でさせていただきましたよ



lovesaku625さんもwancofukuさんも
いつもお世話になり、ありがとうございます
これからもよろしくで~す




そして、見て、聞いて、相談して
直接オーダーできるのは・・・

やはりネットではなく・・・

20120912 002

我が家の近所で犬服屋さんを自宅でなさっている「Stidio hiroko」さん

先週末もちょこっと野暮用があり
お邪魔してきました

20120912 001

この日お引き取りされるオーダーのお洋服も
準備万端ですね


20120912 003

いつも気軽にこちらの相談に乗ってくださる気さくなhirokoさん
本当にいつもありがとうございます

来週末のランチ楽しみにしていますよぉ~




可愛いモデル犬のしずくにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2012/09/16 Sun. 10:43 [edit]

category: 家族紹介

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/594-1d0978f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list