07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

夏の終わりに怖い飲み会?! 

先週の話になりますが・・・
8月も最後・・・ということで
近所のファミリーさんと飲み会をすることになりました

ところが、その飲み会の前々日・・・
もこあんママが約3年半愛用してきたが・・・

003.jpg

何と
庭の木の水やりの時に、放水を被ってしまい
完全に動かなくなってしまいました

何処に行くにも大事な友人のような感覚で
いつも連れ歩いていただけに
良き友人を失ったような喪失感で、寂しい限りです


飲み会当日、慌てて近所の電気屋さんで小型のデジカメを購入
何とか、充電だけして飲み会に持参することができました

今回の飲み会は所沢航空公園のそばにある
ドッグカフェ&バーdocca さんでお世話になりました


肝心のに慣れない為
写真の映像に大きな問題が・・・

は全てフラッシュ撮影となってしまいました

008.jpg

まずは乾杯です

会の参加者は・・・

020.jpg

4人と・・・


021.jpg

この2人ともこあんママの合計7人です


018.jpg

019.jpg

お店のオーナーさんが長男の同窓生で、サッカー部繋がりということが判明
おつまみセットを差し入れてくれました


004.jpg



肝心の参加ワンコは・・・

010.jpg

我が家からは定番になっているお出かけ選抜犬のしずくです

そして・・・

002.jpg

フラッシュで赤目になってしまって何だか怖いクール君は
モコ&アンりの2期生で8才です


そして、クール君と同腹の兄妹のルイちゃんと・・・

013.jpg

しずくもやはり怖いをしていますね


そしてクール&ルイ兄妹の弟で3期生6才のアロマ君と
妹で4期生6才のキウイちゃんはこんな状態に・・・

015.jpg

この日はキウイちゃん狙いのアロマ君は
ずっと妹キウイちゃんに張り付いて、離れようとしません


022.jpg

ルイちゃんと一緒に住むチコの1期生で6才のメイちゃんは
ママさんにベッタリですが
可愛いはずなのに、赤目で少し怖い


006.jpg

チコの4期生でフランと同腹の妹もうすぐ4才になるチェルシーちゃん
やっぱりママさんにベッタリですね


みるく

メリー&アロマの1期生で2才のみるくちゃんですが
小さくて細くてママにベッタリ超甘えたお姫様のみるくちゃんも
赤目で可愛さが半減してしまいました


でも、今回の飲み会で一番怖かったのは・・・

アロマ

ぎゃ~恐ろしいお顔ですぅ~

キウイちゃんに張り付いているアロマ君に
「アロマ君おいで」と声をかけた時
キウイちゃんとのモードを邪魔されるのを拒否するエロマ君の
このお顔が一番怖かったのですが
同時にファミリーの皆さんの笑いで
この日最高潮でしたね


皆さん
今回は可愛いワンコ達の撮れなくてゴメンナサ~イ
でも、とっても楽しかったですね
また、集まりましょうね



そして、先週末には・・・

しずく1

1才2ヶ月のしずくを連れて・・・

064.jpg

近所の 手作り犬服屋さん Studio hirokoさんに
アロンママさんとお邪魔しました


しずく2

常にモデルポーズのしずくから
9月の営業日をお知らせしますね


しずく3

 9月2日
   9日
   16日
   23日
   30日


全て日曜日のみの営業となります

  営業時間は午前11時~午後5時



072.jpg

オーダー服の注文がまだてんこ盛りのhirokoさんですが
1日も早く、秋冬服の新作の製作に取りかかりたいということで
9月は日曜日のみ営業されるそうです

それでなくても平日はフルタイムで夜遅くまでお仕事なさっているhirokoさん
全く遊ぶような自由な時間はありませんね

でも、ワンコ服作りがとても大好き
頑張ってくれるhirokoさん
いつも本当にありがとうございま~す



飲み会参加のワンコ達にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o


Posted on 2012/09/04 Tue. 23:58 [edit]

category: パーティー

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/589-c2292f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list