09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

自然に癒されて帰宅しました! 

もう1週間前のことになってしまいましたが
パパさんの還暦祝いの軽井沢旅行のラストになります

心身ともに癒されたペンションドギーイン ぽこあぽこさんを
後にして、向かったのが・・・


P8260344.jpg

「日本一のキャベツ生産量」を誇るだけあって
嬬恋村は行けども行けども、キャベツ畑が続きます


ルナちゃんママさんからのお奨めで
キャベツ畑の中心にあるという愛妻の丘にやってきました

P8260359.jpg

P8260355.jpg

お天気も良いうえに
爽やかに風が吹いていました


P8260347.jpg

P8260361.jpg


夫である男性が妻に向かって愛を叫ぶという叫び台では・・・

P8260367.jpg

P8260366.jpg

P8260364.jpg

そうだね

さすがに我が家のワンコ達
シャイで無口なパパさんの性格、よ~く解っていますね

そんなパパさんはこの叫び台からの景色が気に入ったのか

景色3

しばしの間、この叫び台で風を受けながらこの景色を見つつ
心癒されておりましたぁ~


その次に向かったのは・・・

P8260378.jpg

去年9月のファミリー旅行の時にお邪魔して
みなさんで大騒ぎさせていただいたMJはうすさん

今年の7月のファミリー旅行で来た時は
東京のご自宅にいらしたそうで残念
開店前で、伺えませんでした

でも、今回は・・・

P8260379.jpg

さらに棚も新たにできて
夏服の数が半端なく増えたように見えました


P8260380.jpg

P8260381.jpg

P8260382.jpg

すごくたくさんあったのですが
サイズ、デザイン、色、生地が全てバッチリという
出会える確率は低いようで
MJはうすのママさんも結局オーダーが多くなってしまうと
おっしゃっていました


P8260384.jpg

ゆっくり拝見することはできませんでしたが
確かにたくさんありましたよぉ~


P8260385.jpg

我が家にもはたくさんあるので
トールペイントの看板のお礼も兼ねてのお土産用に
1000円のタンクを1枚だけ購入しました

MJハウスのママさん、ありがとうございました


MJはうすさんからすぐのところにある浅間牧場のお店で

P8260390.jpg

パパもママも大好きなソフトクリームを美味しくいただきましたぁ~


そして、次に向かったのは・・・

P8260392.jpg

有料道路の途中にある白糸の瀧です

今までにも行きたいとは思っていたのですが
スペースが少ないので、いつもそのまま通過していました

今回は来る前から
パパさんと絶対にを停めて奥まで見に行こう
約束していたので、早めにを停め、
歩いて入口に・・・


P8260394.jpg

入口から遊歩道に入ったとたん空気が違うんです
ひんやりした空気が奥の方から流れてきます
奥まで行くと・・・

白糸の瀧

瀧の高さは3mほどなのですが、幅が70mほどに渡ってあります


P8260416.jpg

P8260403.jpg

P8260410.jpg

P8260415.jpg

今回のお出かけ選抜のコロンとしずく親子は
美味しいもいただいたし
美味しい空気やマイナスイオンのミストで癒されたし
この親子はいつも嬉しそうに
初めての事や場所にも慣れ親しんでいます

こういう性格あっての特典ですね

お蔭で、ますますお出かけ好きになりそうなコロン&しずく親子です


今回の旅行でもぽこあぽこさんはじめ、
多くの方々にお世話になりました
本当にありがとうございました




旅行選抜犬親子のコロン&しずくにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2012/09/02 Sun. 18:19 [edit]

category: お出かけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/588-21b2cdd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list