07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ぽこあぽこさんってこんなに・・・ 

前回の続きになります

楽しみにしていたペンション「ドギーイン ぽこあぽこさんでの夕食です


P8250076.jpg

P8250083.jpg

料理3

お腹がいっぱいになりましたぁ~

メインのお肉料理は撮り忘れて
ガッついちゃったので、ちょっとをゴマカシちゃいました


パパ達が美味しそうに食べているのをじ~っと見ていたコロンでしたが

P8250087.jpg

イケませんね
たまりかねて、パパさんに要求し始めてしまいました


P8250107.jpg

ずぅ~っと見つめていたコロンでしたが
全く気付いてもらえないので、イライラしてきたようですね


P8250109.jpg

いくら待っても、ダメなものは、ダメなのよ

するとそこへ・・・

P8250113.jpg

オーナー様よりパパさん還暦のお祝い用にと
ワンコ達にがありましたぁ


P8250115.jpg

ここまでの美味しそうなが出てくるとは思っていなかったコロンは
ビックリ仰天状態に・・・


P8250120.jpg

しずくはこんな立派なを見たことがなかったので
何なのか分からず、キョト~んとしています


あまりにも大きくて食べきれないほど立派なだったので
細かく砕いてあげました

P8250121.jpg

ちょっと多すぎるかなぁ~と思ったのですが
コロンはすっかり完食しました

しずくは・・・

P8250124.jpg

やはり多すぎたようで、半分以上残しましたが
美味しそうにいただきました


オーナー様のご厚意、いつも有難うございます
嬉しい気配りにいつも感謝です



そして隣の席に遅れてチェックインされたトイプードルちゃんのご家族が

P8250125.jpg

食事が終わったので
我が家のワンコ達とご挨拶に

P8250127.jpg

なんと
関西の滋賀県からこの北軽井沢まで
渋滞もあり、遅くなってしまったようです
遠方より、お疲れ様でしたぁ~

P8250131.jpg

とても大人しいアプリコットの女の子8才のシャリーちゃんです
よろしくね

そこへ看板犬のルナちゃんも・・・

P8250132.jpg

P8250133.jpg

ババちゃんがした可愛いキャミワンピが
とってもバッチリ似合っています

そこへルナちゃんのパパさんも・・・


P8250137.jpg

P8250142.jpg

P8250145.jpg

P8250144.jpg

シェリーちゃんのパパさんママさんと一緒に
ぽこあぽこのオーナー様とそのご両親であるルナパパ&ママさんと
楽しい夕食後のひとときを賑やかに過ごすことができました


ファミリーさん達との旅行の時と違って
ご飯を頂いて、大好きなお風呂に入ってしまうと
やることもなくなり、寝るしかないので・・・

今回はぽこあぽこさんのアーティステックなインテリアに
着目してみました


アート1

ぽこあぽこさんの館内には
絵画などのインテリアグッズがたくさん

ワンコの絵画を集めてみました

犬3

よく見てみると・・・

すごいですね


アート


アート2


絵

ぽこあぽこさんって、こんなにインテリアにこだわった
アーティステックなお宿だったんですね

何処を見ても、とても素敵なインテリアグッズばかりです

いろんな意味で心から癒されるお宿です



そして、そこに新たに加わったアロンママさん作のこのトールペイントの看板

P8250214.jpg

この看板は何処に飾っていただけるのでしょうか

楽しみです



続きは次回に・・・



登場してくれたルナ&シェリー&コロン&しずくにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2012/08/29 Wed. 17:48 [edit]

category: お出かけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

29

コメント

 

いやー、ありがとうございます(^^)
いつのまにか気がついたら、こんなにあったんですねぇ。
お客様からいただいた、ぽぽるなの絵は切り絵や、ぬいぐるみなども、ほんとにありがたいことで、しっかりと全部飾らせていただいてます(*´ω`*)
看板もしっかりと大切にいたします☆彡
もうほんと泣いちゃいますから~(*^^*)

URL | ぽこあぽこ たもつ #- | 2012/08/30 22:42 | edit

ぽこあぽこ たもつさんへ 

大変お忙しいのに、コメントありがとうございますe-420

ぽこあぽこ大好きファンの方々から愛されているのが
よ~く分かる素敵なお宿ですよe-266

たもつ様のつよ~いコダワリも私にはよく分かりますよe-284

お父様とお母様には本当に感謝ですねe-420
素晴らしいご両親様だと思いますe-420

まだまだ忙しい日々が続くと思いますが
お身体お大事に、頑張ってくださいねe-271

URL | もこあんママ #- | 2012/08/31 18:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/586-fb8cb477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list