07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

パパさんとぽこあぽこさんへ 

この夏休み最後の週末
久しぶりにパパさんと1泊旅行に行って来ました

夏休み最後ということもあってか
道路という道路で渋滞があり、
空いていれば2時間かからないで行けるコースなのですが
片道4時間かかってしまいました

そんなことで、今回の旅行はかなり疲れてしまったもこあんママ
更新もなかなかできず、ご報告が遅くなってしまいました

自宅でお留守番の6ワンコ達のお世話を長男にお願いしての
貴重な1泊のワン連れ旅行

今回もフラン&ルカの2期生で1才10ヶ月のルナちゃんが看板犬を務める
北軽井沢のペンションドギーイン ぽこあぽこさんに
大変お世話になりましたぁ



ママがドライバーなので
パパさんのお膝の上で大人しくしていた選抜犬の親子は・・・

P8250002.jpg

コロンママと娘しずくはとても仲の良い可愛い親子
しかも旅行慣れしていて、おとなしく穏やかなので
どうしても旅行には選抜犬として選ばれることが多くなります


自宅を出発してからノンストップで
軽井沢のプリンスショッピングプラザ

P8250004.jpg

ワンコ広場のような広い芝生があって
とても気持ち良く歩くことができました


P8250020.jpg

コロン&しずく親子もとっても嬉しそうです


パパさんもママも体育系なので
スポーツグッズ関連のお店はチェックです

P8250006.jpg

このお店では買いませんでしたが
他のスポーツショップで

お留守番をお願いした長男君へのを探していたはずが・・・

P8250010.jpg

結局、そうなってしまいました


飲まず食わずでウロついていたので・・・

P8250013.jpg

日陰に入ると、さすが軽井沢
爽やかな涼しい風が心地よかったです

スタバのテラス席で休憩がてら、お3時をいただきました

P8250017.jpg

しずくが恨めしそうに見つめていますね


夕方4時を過ぎてしまったので、急いでペンションへ

ペンションに到着すると、早速ルナちゃんがお出迎えしてくれました


P8250024.jpg

P8250025.jpg

P8250026.jpg

コロンはルナちゃんのママ犬フランの姉なので
コロンはルナちゃんの伯母さんになります

しずくとはパパ犬はルカでママ犬同士が姉妹だから
ほとんど姉妹同然です


P8250028.jpg

ルナちゃんはベビちゃんの時からもこあんパパには会ってないから
もう忘れちゃったね


そして、今回のお土産として持参したをお渡しして・・・

P8250043.jpg

とても喜んでいただきました

この大作の価値が分かっていただけて
とっても嬉しかったです

作ってくださったアロンママさん本当にありがとうございました

お部屋のドアにもトールペイントのナンバープレートが・・・

P8250153.jpg

P8250053.jpg

P8250051.jpg

リビングルームとベッドルームに分かれていて、
とても広々ゆったりで、落ち着けます


そして、さすがワンコと泊まれる宿だけあって・・・

P8250057.jpg

ワンコ用のアメニティーグッズは
何でも揃っていますね


P8250055.jpg

綺麗なワイドのトイレがありましたが
我が家のワンコはお外で済ませたので
結局1度も使いませんでした


P8250063.jpg

今回はサッパリ系のレモングラスの香りで癒してもらいました


P8250065.jpg

P8250068.jpg

P8250072.jpg

オーナーさんのお洒落なセンスの良さと遊び心を感じることができます


夕食の前にワンコ達には先に自宅から持参したフードを
お部屋にあったフード皿に入れて・・・

P8250073.jpg

しずくは少し時間がかかりましたが、なんとか完食

ママ達の夕食の番ですが
長くなってしまったので
この続きは次回に・・・



可愛い旅行犬のコロン&しずく親子にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2012/08/28 Tue. 02:45 [edit]

category: お出かけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

28

コメント

 

とっても素敵な、トールペイントの看板をはじめぽぽルナにまで
お土産有り難うございました。
アロンままさまお手製の看板には、ビックリです。
ぽこあぽこをイメージしてお作りして頂けたとお聞きしましたが
デザイン、お色等々三人共に感激しております。
アロンままさまに宜しくお伝えくださいませ。

URL | ルナのはは #- | 2012/08/28 23:11 | edit

ルナのははさんへ  

ルナのはは様、お忙しいのにコメントありがとうございますe-466

私の方こそ、いつも歓迎していただき、
美味しいお土産もたくさんいただき、恐縮しておりますe-330

> アロンままさまに宜しくお伝えくださいませ。

ということですが・・・
このコメントを拝見されたアロンまま様の方からすぐにe-85
美味しいお野菜のお礼などご連絡がございましたe-267
あんなに美味しいかぼちゃは初めてだと興奮されてe-330
パンプキンケーキまで作られたそうですe-239

いつも素晴らしい皆様に支えられているモコアンファミリーは
最高にハッピーな犬舎だと感謝致しておりますe-420

URL | もこあんママ #- | 2012/08/29 13:28 | edit

こんにちは(^^ゞ 

こんにちは~ 旅行ですか---いいないいな!
ステキなとこですね・・・
コロンとしずくちゃん 連れてってもらってよかったね。
楽しそう~~
お料理は美味しかったかな???
お兄ちゃん 残りのワン子ちゃんとお留守番・・・お世話してくれるんだね。
えらいね~

いつもblog楽しみに拝見してま~す。
またお邪魔しますね~!

URL | keyママ #hKTJKuX2 | 2012/08/29 15:27 | edit

トールペイント看板ありがとうございました☆ 

今回はパパさんもご一緒にお越しいただきありがとうございました。
ぱぱさん還暦おめでとうございます☆
アロンくんママさん作の大作をいただきましてありがとうございました。
早速、飾り付けいたしました☆彡
ブログに写真を上げました!
同じ日にお泊りだったトイプー・シェリーちゃんも喜んでいましたよ♪
また、遊びにきてください。楽しみにお待ちしております☆彡

URL | ぽこあぽこ たもつ #- | 2012/08/29 15:46 | edit

keyママさんへ  

keyママさん、初コメントありがとうございますe-420

我が家では旅行といえば、ワン連れ旅行がほとんどで
ワン無しの旅行は少ないんですよe-351

マロンちゃんと旅行にいってくださいねぇe-343

これからもよろしくお願いいたしま~すv-352

URL | もこあんママ #- | 2012/08/30 00:26 | edit

ぽこあぽこ たもつさんへ 

たもつ様、お忙しいところ
ご丁寧にコメントまで、ありがとうございましたe-466

お蔭さまで還暦の良い記念になりましたe-420

アロンママさんのお力を借りてのプレゼントになりましたが
こんな素敵な看板をプレゼントすることができて
私もとても嬉しかったですe-420
とてもよく目立つ場所に飾っていただけて、良かったですi-184

シェリーちゃん宅とのご縁もつないでいただき
嬉しい限りですi-194

本当にお世話様でしたe-466

URL | もこあんママ #- | 2012/08/30 00:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/585-47cf2f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list