07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ルカのナイスな事!? 

毎日眠い目をこすりながらも
楽しみに見てきたオリンピックも終わりを告げようとしています

日本人の活躍に大声で叫んだこともしばしば・・・
今もレスリング66キロ級の米満選手の金メダルを見ながら
オリンピック最高と感激しているところです

素晴らしい夢と感動をありがとう



前回のトリミングからちょうど2ヶ月になってしまったルカ

P8080012.jpg

うわぁぁぁ~ルカ君

かなりヒドイ状態になっちゃったね

これじゃぁ~暑いよね

という状態のルカをやっと
もこあんママがトリミングしてあげました


すると、トリミング後のルカは・・・

P8090018.jpg
P8090033.jpg

イケてるイケてる

すごく綺麗で可愛くなったよ


P8090028.jpg

そうそう

ナイスな事が待ってるよ


P8090032.jpg

ルカ君にとって、ナイスな事って言えば・・・

アレ ・・・しかないでしょ


P8090013.jpg

そうだよ

あれだよぉ~


P8090015.jpg

ナイスでしょ

そのナイスな事に備えて
綺麗にしてあげたんだよ


P8090030.jpg

そうだね

ルカ君頑張ってね



ルカトリミングの翌日


P8100048.jpg

我が家からで15分ほどのお宅に・・・

お邪魔させていただくと・・・


ルル

2才半のアプリコットの女の子ルルちゃんが待ってくれていました

約3kgでお顔もとっても可愛いルルちゃんとのご縁は
約1年ほど前かな
ママさんから交配に関してのお問い合わせがあり
ひと通りリスクなどについてお話させていただきました

そして、じっくり検討されたうえで
今回ルルちゃんの交配を・・・というになりました


P8100042.jpg

ルカはもちろんルルちゃんのことがすぐに気に入って
やる気満々に・・・


ルカラブ1

心配されていらしたママさんがビックリされるくらい
すぐに意気投合したルルちゃんとルカは・・・


ルカラブ2

初めてのルルちゃんですが
とても積極的で
ルカもビックリ・・・


ルカラブ3

おいおいルカ君
まだマナーベルトついてますよ


ということで、この後は本番に・・・


ルカのナイスな事は1日置きに3回繰り返されるのでした

ルル&ルカの可愛いベビーちゃんが誕生すると嬉しいですぅ~




意気投合した可愛いルル&ルカにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2012/08/12 Sun. 22:33 [edit]

category: 交配

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 1

12

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/08/13 17:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/578-7ac187a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list