09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

やっぱり我が家のワンコが一番! 

京都の旅行から戻って、一番強く感じたのは・・・
やっぱり我が家のワンコが一番だなぁ~
ということ・・・

家に居る時はいつもそばに居てくれて、
外出していても、帰宅すると、全身で喜びを表現して出迎えてくれる
こんなに無条件に可愛く、そして癒してくれる存在は
自分の家のワンコだけ

大きい小さいだとか
顔がどうだとか
そんなことは関係ありません
大切な家族の一員として、我が家のワンコで居てくれているこの子達
もこあんママにとって、かけがいの無い存在なんだと・・・
あらためて感じることができました



前回のトリミングから2ヶ月になろうかという
ひどい状態のワンコもたくさんいたのですが・・・
旅行前はバタバタしていて、ゆとりがなかったもこあんママ
特に一番ひどかったモコ様に救世主が・・・


前モコ

旅行前にトリミングしてあげるつもりがなかなかできずに
Maxデカ顔になってしまったモコ様
とっても暑苦しそうでした

そこに・・・救世主アロマママさんから有難いがあり

P8020004.jpg

トリミング学校に通いだして約1年半になるアロマママさんが
ご自宅でモコを綺麗にトリミングしてくださいました


モコ

P8020012.jpg

サッパリ綺麗になって、良かったね
暑苦しそうなモコ様がとても気になっていただけに
本当に助かりました


アロマママさん、とてもお忙しいのに
数をこなしながら、どんどん腕を磨いているようです
大変ありがとうございました


いつもファミリーさん達に支えられているもこあんママでした



しずくのAKB編が最後になります

DSCF6783.jpg



DSCF6772.jpg



DSCF6774.jpg



DSCF6787.jpg



DSCF6802.jpg



DSCF6695.jpg


夏らしい可愛い女の子らしいになりました


見た目も性格も超癒し犬のしずくは
素晴らしい完璧なモデル犬でした





綺麗になったモコ様と可愛いしずくにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2012/08/10 Fri. 11:49 [edit]

category: 家族紹介

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3

10

コメント

お帰りなさい 

もこあんママさんお帰りなさい!

もこあん家のワンちゃんたちにお出迎えされ
ホットされてるお顔が浮かびましたよ!
お疲れ様でした!v-222

しずくちゃんめちゃめちゃ可愛いですね~
e-265ほんとに素敵なモデルさんです!

URL | ピュアまm #- | 2012/08/11 11:15 | edit

訂正 

ごめんなさい!
絵文字の選び方 違ってしまって・・・
e-266です!(●^o^●)

URL | ピュアまま #- | 2012/08/11 11:19 | edit

ピュアままさんへ 

ピュアままさん、コメントありがとうございましたe-420

いつも自宅にいて、我が家の我が家のワンコ達に囲まれている生活が
当たり前のようになっているのですが
ワン無しでお出かけして、帰って来ると
その存在の大きさを思い知らされますe-420

本当になくてはならない存在ですe-266

あのハートの絵文字、よく間違えるんですよe-327


アロンママさんが、ピュアままさんの更新ブログを拝見されて
とても喜んでいらっしゃいましたよe-415
ピュアちゃんのブログのファンだそうですe-328
これからも時々頑張ってねe-319

URL | もこあんママ #- | 2012/08/11 14:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/577-daa70301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list