09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

しずくのスタジオお写真!(お姫様編) 

この週末、もこあんママはで京都に行っております
実は大学卒業後じゅう年を記念してのお泊り同窓会に出席する為
久々に関西方面に出没することに・・・

せっかく、京都まで行くのなら・・・と
同窓会とは別件で
しずくの交配相手をこの目で確かめてこようかと・・・

帰宅後、ご報告させていただきますので
お楽しみに・・・




今回の記事は京都に旅立つ前に、予約投稿したものです


ファミリー旅行前に所沢駅前のPET LIFEさんでしずくをトリミング
その後、併設されているスタジオで写真撮影してもらいました

100枚くらい撮っていただいたの中から
で画像を見ながら、23枚を選択
に編集してもらった物が出来上がったので
ご紹介いたしま~す


P7290035.jpg

23枚の写真をに入れてもらいました


お洋服もいろいろお着替えさせてもらって
たくさん撮りましたが
まず、お姫様編・・・ということで


DSCF6696.jpg



DSCF6697.jpg



DSCF6703.jpg



DSCF6708.jpg



DSCF6712.jpg



DSCF6714.jpg



DSCF6718.jpg



DSCF6720.jpg



DSCF6731.jpg


ウエディングドレスを着たしずく
ティアラをつけたしずく
天使の羽をつけたしずく

どのしずくを見てもかわぇ~~~


しずくの着物姿編はまた後日ね・・・




可愛いお姫様のしずくにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2012/08/04 Sat. 12:00 [edit]

category: 家族紹介

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

04

コメント

 

しずくちゃん、かわい~いv-10
ティアラも可愛いけど、お花の冠も可愛いですっ(/▽\*)キャッ♪

ククイは先日、初めてのお店にトリミングをお願いしたら
ピンクの浴衣を着せられてお写真撮られてました(´Д`笑)…!!
可愛かったけど、トリマーさん・・・立派な?ちむちむ見えなかったのかな~(笑)

しずくちゃん、あんなに小さい体で赤ちゃん産むんですね~!!
お婿さん候補、楽しみにしてます♪

URL | sea #- | 2012/08/06 11:56 | edit

seaさんへ  

seaさん、お褒め頂き、ありがとうございますe-466
女の子はいろいろお着替えできて、可愛く撮っていただけるのですが
男の子は衣装が少ないようですe-351

ククイ君も男の子なのはトリマーさんも分かっていたはずですが
女の子のように可愛いイメージだったからe-266
女の子の衣装でe-94撮られたのでしょうe-343

しずくのお婿さん探し、厳しいですわe-330

URL | もこあんママ #- | 2012/08/06 22:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/574-54aea17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list