07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

土産話をしました! 

ファミリー旅行から戻って数日後、
旅行の土産話をする為にランチをしました

旅行中はとても涼しかったのですが
旅行から戻ってからは連日暑い日が続き、この日もとても・・・

暑かったので、所沢航空記念公園のを停め
そのままドッグカフェNANA&HACHI


P7260001.jpg

ボンバー真ん丸頭ですが
しずくではありません
しずくの1才年上の兄、コロン&ルカの1期生で2才のアロン君です


そして、もう1ワンは・・・

P7260003.jpg

メリーの2期生で1才半の楽君です
かなり毛が伸びて、暑苦しそうになっていた楽ちゃんでしたが
先日、短くサマーカットのトリミングしてもらったところでした


お店は満席でしたが
すぐにオーダーしたランチも出てきて
美味しくいただきました


ランチ


美味しくランチをいただいていたら・・・

P7260010.jpg

パパ&ママ犬とその子供達のプードル一家が5ワンでいらっしゃって、
お店の中はとても賑やかな状態に・・・


P7260013.jpg

楽ちゃん
お土産物じゃなくて
土産話・・・なんだけど・・・


P7260016.jpg

土産話は美味しい話だよ


P7260018.jpg

それは無理な話だよ

食べられないけど、おとなしく聞いていてね


しずくからも・・・

P7260025.jpg

そうだよね
旅行に行ったワンコ達は美味しいケーキや
楽しいおもちゃなどをもらって
美味しい思いをしたからね


P7260019.jpg

しずくも病みつきになりそうなくらい
楽しかったみたいだよね


P7260021.jpg

今年は楽家のお子様事情もあって無理だけど
来年なら一緒にファミリー旅行に参加できるかもよ

楽&ママさん楽しみにしていますよ


楽君に対して、この方は・・・

P7260027.jpg

人好き、犬好きなアロン君は
ファミリー旅行に絶対参加したいタイプだけど・・・


P7260029.jpg

ママさんがワン連れ旅行は疲れるから、有り得ないって


楽しかった話をたくさんして
土産話は充分盛り上がり・・・
楽しい時間を過ごした後、帰宅・・・

アロン君の前で、ママさんが・・・

P7260030.jpg

P7260033.jpg

しずく同様、お出かけ大好きなアロン君のはずなのに・・・
この様子じゃ~ファミリー旅行は実現できないのかなぁ~


アロンママさん
土産話を聞くのもいいけど
いつかファミリー旅行、是非ご一緒しましょうね




旅行の土産話を聞いてくれたアロン&楽君にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2012/08/02 Thu. 18:00 [edit]

category: お出かけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/573-6bec6a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list