07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

フランとルカがついに・・・ 

フランのヒートが始まってから、ずっとテンションのルカ
まるで「早く○○せろ」と言わんばかりの毎日でしたが
やっと先日・・・

P7130001.jpg

ルカ君ついに念願の・・・
無事に立派に成し遂げました


P7130004.jpg

興奮絶頂のルカに比べると、事務的な雰囲気のフラン
普段から夫婦らしいムードのフラン&ルカなので
当然・・・愛ある交配です


P7130007.jpg

何度見ても・・・どうしてこうなるの
という体勢ですが・・・
ルカ君お見事です


P7130009.jpg

はいはい
フランちゃんもう止めますね

フランは何となく、恥ずかしげです


これからも交配は1日置きに続きます
フランちゃん、そしてルカ君
可愛いベビーちゃん誕生を目指して、頑張ってね



前回のトリミングからもうすぐ2ヶ月になろうかというコロンです

P7130019.jpg


前回、かなりのイメチェンでのように丸くなったコロンだったので

P5160067.jpg

この状態から2ヶ月かけて伸ばしてみましたが、
そろそろ綺麗にしてあげないと・・・

P7130021.jpg

はいはい
分かりましたよ
アロマママも学校に来るワンコがたくさんいて
お忙しそうだから、ママが綺麗にしてあげるね


P7130034.jpg

P7130039.jpg

P7130047.jpg

P7130045.jpg

P7130075a.jpg

コロン

P7130069a.jpg

P7130058a.jpg

P7130048.jpg

P7130038a.jpg

コロンちゃん失礼しました


我が家のワンコ達の中で、一番コロンとした体形で太り気味なコロン
しずくを出産後、避妊して・・・
ますます太る傾向が・・・

4才のオバサンですが
いつまでも濃いレッドの被毛が素晴らしい可愛いコロン

いつまでも可愛いコロンママでいてね



愛ある夫婦フラン&ルカと綺麗になったコロンにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2012/07/16 Mon. 00:54 [edit]

category: 交配

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

16

コメント

 

こんにちはv-278
毎日暑いけど、モコアンファミリーのみんな楽しそうで何よりです♪
ルカ君‥私の知ってるワンコのv-344v-344とは大分かけ離れてるんだけど‥
たくさんの可愛いパピーちゃん達が生まれてるってスゴイ(笑)!!!

ママミング、いつも尊敬の眼差しで拝見してますv-353
お鼻周りとか耳が難しくて、どうしてもザク切り風にv-404
目周りとオシリ周りだけは何とか‥v-356
私もククイを可愛くしてあげられるように頑張りますe-68

URL | sea #- | 2012/07/17 11:15 | edit

seaさんへ  

seaさん、コメントありがとうございますe-420
とうとう梅雨が明けましたねe-330
これから毎日暑い日が続くのかと思うと、ちょっとね・・・e-327

今回はちょっと、今までと勝手が違ったので
上手く誕生してくれるかi-198ちょっと心配ですv-404

seaさんもククイ君のトリミングチャレンジしているんですねv-363
えらいe-2えらいe-2
数こなしていれば、少しずつ上手になりますよi-184
やってあげたいe-104と思う気持ちが大切ですe-420
ククイ君がお爺ちゃん犬になった時
きっとseaさんに「トリミングしてくれて、ありがとうe-267」って
感謝してくれると思いますよe-420

seaさん、ママトリミング頑張ってねe-271

URL | もこあんママ #- | 2012/07/18 00:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/564-571a684c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list