09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

穏やかな日常が・・・ 

7月に入った日曜日
ワン連れでお出かけしようと思ったら・・・
結局、ワン無しで食品の買い出しへ行くことに変更

我が家のワンコ達は・・・

P7010040.jpg

P7010042.jpg

いつものようにケージインで3時間ほどのお留守番です


それぞれのワンコの様子は

P7010002.jpg

明日アロマママの学校で綺麗にトリミングしてもらうチコ
顔バリ入れようかなぁ~
まだ迷ってます


P7010004.jpg

今我が家で唯一肥満体形と言えるコロン
頭も顔も体も全て丸い形でできています


P7010012.jpg

順番でいうと、チコの次にトリミングの予定になっているかりん
もうすでにモサっています


P7010005.jpg

明日、フラン&ルカの4期生ショコラ&弥生ちゃんに会いに行くチビッ子しずく
お出かけ大好きです


P7010017.jpg

15才とは思えないくらいお顔が可愛いアンリ
まだまだいけますね


P7010023.jpg

ド~ンと構えて、全く動じないモコ様は貫禄ですね
モコ様もお顔が少し大きくなってきたかな


P7010036.jpg

他のワンコ達はマッタリ寝そべっているのに
1ワンだけ落ち着かない様子で座っているルカ
どうしてでしょうか


P7010032.jpg

まだ日曜日は変化が始まったような状態だったフラン
どんな変化なのでしょう


ということで平和だった週末もこの日が最後・・・

とうとう・・・

P7050068.jpg

本日5日のワンコ達です


特にフラン&ルカ夫婦に注目

ルカフラン

ルカがフランに貼り付いて、興奮気味です


P7050065.jpg

とうとう前日4日からフランの生理が始まったので
フランにおパンツをはかせました


P7050071.jpg

しばらくパンツをはかせたり
脱がせてトイレをさせたりの落ち着かない生活が続きます

そんなことはドオッテコトないのです
大変なのは、興奮ルカ君とのヘロヘロな日々が
これから今月後半まで・・・

穏やかな日常ともお別れの我が家でした



我が家のワンコ達にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2012/07/05 Thu. 23:59 [edit]

category: 日常

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/559-dd4b36a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list