09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

アンリつながりのご縁です! 

我が家の長老アンリが5才で我が家に来てから10年以上が過ぎ
アンリ自身も15才3ヶ月のお爺さんになりました

ちょっとヨボヨボしたお爺さんではありますが
まだまだ健康で、病院のお世話になることも全く無く
大好きな奥さんであるモコ様になんです

たぶんこれから少しずつ大変なことも出てくるのだと思いますが
アンリには数えきれないほどの子孫がいろいろな所にいて
アンリの素晴らしい血を引き継いでいるので
健康で長寿の血も引き継いでもらいたいと思っています


そんなアンリが現役でバリバリ良いお仕事をしていた時の可愛いです

アンリ

こんなに可愛かったアンリ
今から6~7年ほど前のお姿かなぁ~

こんなにアンリが若々しかった時に
ちょっとしたご縁でアンリをパパ犬に・・・とお声がかかり
それ以来ずっと良き理解者・相談者として
お付き合いさせていただいてきた群馬県のデュークスター犬舎
デュークママさん

とても働き者で誠実な素敵な美人ママさんなんです
我が家と同じようにリビングで
子供のように大事に育ててらっしゃいます


このママさんちのプリンちゃんとアンリから生まれたココちゃん
3月24日に3ベビーを出産

の女の子は素敵な飼主様の元へ

そしてな男の子ももうじき・・・

なクリーム色の女の子がまだ素敵な飼主様が見つかっていないそうです
(※将来的には白に近い色になるかも


とても可愛い女の子なのに・・・と思うと
もこあんママも居ても経ってもおられず
是非アンリの孫をご紹介させていただこうと思います

9d522154-s[1]

とっても可愛い女の子ですよね
もうすでに3ヶ月を過ぎたのでお散歩デビューももうすぐでしょう
すぐに・・・という方にはお奨めです

(仮名)すずなちゃんの記事は → こちら



すずなちゃん以外の2ヶ月半のレッドの4ベビーちゃんもご紹介しますね

c841d658-s[1]

スパン君の記事は → こちら



39d63e13-s[1]

ピンクちゃんの記事は → こちら



d0793800-s[1]

みつば君の記事は → こちら



8174bd36-s[1]

キララ君の記事は → こちら


レッドちゃん達もやはり良く似ていて可愛いですね
4ベビー共、飼主様募集中だそうですので
是非と思われる方は問い合わせてみてください

デュークスター犬舎さんにはとても立派なHPがありますので
そちらから問い合わせてくださいね

もこあんママに質問していただいても
お答えできる範囲でお返事はできると思います

「モコアンファミリーのブログを見て」・・・と付け加えると
ちょっと良いことがあるかも・・・


すずなちゃん、スパン君、ピンクちゃん、みつば君、キララ君
素敵な飼主様が早く見つかるといいね





さて、我が家でのことですが・・・
先週末、お花を見にお出かけ後
オーダーの件もあり、でひとっ走り
手作り犬服屋さんStudio hirokoさんに行って来ました
  
   住所:埼玉県所沢市中新井1-822-4
   E-mail:shiroko255@gmail.com
    ( 土曜、日曜、祝日 11:00~17:00 が基本ですが、
      不定休ですので、お問い合わせください )


お店の前に行くと他のお客さんが・・・

一緒に入店して、オーダーされていたを見せていただきました

P6240008a.jpg

我が家とは関係は無いアプリコットのプードルの男の子でしたが
パパさんママさんから愛情タップリに育てていただいているモコ君
の日でも必ずお散歩されるそうです

レインコートをオーダーされていて、試着すると・・・
ピッタリに仕上がっていました


P6240005.jpg

お尻周りも体に合わせて、絞れるようになっています


P6240010.jpg

撥水性の生地でできているので
の日でも安心ですね

オーダーなので、バッチリです
本当に愛犬家の方々に喜ばれているhirokoさんです


モコ君一家が帰られた後しばらくして、偶然この方が登場

P6240012.jpg

モコ&アンリの4期生でもうすぐ6才になるキウイちゃんです
オーダーしていたを取りにきたそうです

キウイちゃんがオーダーしていたのは・・・

P6240013.jpg

の日はお散歩しないキウイちゃんにはレインコートは必要なく


P6240014.jpg

夏用にオーダーした
お嬢様系で上品な優しいバックオープンなワンピースでした

素敵なコサージュまで付いて・・・

P6240020.jpg

7月後半に行くモコアンファミリーの旅行用にするのかな
着々と準備してもらっている幸せなキウイちゃんでした


hirokoさんいつもご協力ありがとうございます




デュークスター犬舎の可愛い子犬ちゃん達に応援のポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2012/06/29 Fri. 17:31 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

29

コメント

 

さっそくアップしてくださったんですねv-237
ありがとうv-222
とっても嬉しいですe-266

でも、ちょっと褒めていただき過ぎ~e-263
恥ずかし~e-446

URL | dukeママ #- | 2012/06/29 19:19 | edit

dukeママさんへ  

dukeママさん、コメントありがとうございますe-466

1日も早く素敵な飼主様がみつかって欲しいe-2・・・という気持ちから
すぐにアップさせていただきましたe-337

お問い合わせがくるといいのですが・・・e-420

URL | もこあんママ #- | 2012/06/30 01:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/556-32394ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list