07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

アロマママ頑張ってます! 

先週はアロマママが通うトリミング学校でファミリー犬達が
お世話になったようです

最初にお世話になったのは
チコ&ルカの6期生で2才2ヶ月のエマ君

我が家のファミリー犬の中で唯一
顔バリを入れている男の子なんです

最近はテディーベアカットでふんわりとしたお顔の子がほとんどで
あまり顔バリ入れている子は見かけなくなりましたよね

モコ&アンリの3期生で6才のアロマ君も
昔は顔バリ一筋にカットしていました
その頃のアロマ君でもこあんママが大好きなアロマ君の

アロマ

とってもキュートなアロマ君です


携帯の中から捜していたら
こんなもありましたよ

それは・・・

チコ

これは誰だか

分かりますか

これはチコが初めて顔バリを入れた時の記念すべき
マイアミサマーカットになっているチコもかなりの美人さんです


アロマママは今のアロマ君に顔バリを入れるのは
「もう絶対に有り得ない」と断言するくらい
最近のテディーなアロマ君にメロメロのようですが
トリミングの練習的には
テディーより顔バリの練習をしなければいけない段階にきているということで
顔バリをしているエマ君のママさんにお願いして
エマ君を送迎込みで
トリミング学校に連れていってきたそうです


トリミング後のエマ君の

エマ1

とても綺麗なお顔をしているエマ君
とっても素敵です

それに顔バリのチコママにソックリでビックリです
やっぱり親子ですね


朝のお迎えから夜の送りまで
アロマママさんお疲れ様でした
さすがですとても綺麗に仕上がってますよ



エマ君の次にお世話になったのが・・・
フラン&ルカの1期生で2才2ヶ月のハッピー君

アロマママがトリミング学校の帰りに立ち寄ってくれました

P6220009.jpg

P6220016.jpg

P6220003.jpg

P6220005.jpg

P6220020.jpg

P6220022.jpg

P6220025.jpg

ハイハイハッピー君ゆっくりジックリ遊ぼうね

この日は夕方になってしまったし
ハッピー君もトリミング中、とてもお利口にしていただけに
すごく疲れたと思うから・・・
また日を改めて、ゆっくり遊ぼうね


ハッピー君もアロマママもお疲れ様でした



一昨日の23日に8才のお誕生日を迎えた
横浜に住むモコ&アンリの2期生ベル君から可愛い届きました


ベル


クール&ルイちゃんと一緒に
我が家でのお誕生日会には参加できなかったけど
パパさんがとても立派なワンコ用をオーダーしてくれたんだって

ベル君良かったね

8才のお誕生日おめでとうございます
7月の旅行で会おうね




綺麗になったトリミング犬エマ&ハッピー君にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2012/06/25 Mon. 06:14 [edit]

category: New家族

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/554-ccd57ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list