07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

やっと3姉兄妹で会えました! 

昨日、のびのびになっていたコロン&ルカの子供達
3姉兄妹のプチお誕生日会を兼ねて
会うことができました

6月10日に1才のお誕生日を迎えた我が家のしずくを連れて
6月11日に2才のお誕生日を迎えたアロン君を迎えに行きました

何と、お誕生日が1日だけ違うだけの兄妹なんです


そして、で10分もかからない所沢航空記念公園へ
ここで、埼玉県入間市に住んでいるアロン君の同腹の姉ココちゃんと
お昼前に待ち合わせをしました

先に公園に着いたアロン君としずくは・・・

P6190003.jpg

1週間前に体調を崩して臥せっていらしたアロンママさんも
何とか回復され、この日に間に合わせてくださいました

アロンママさん病み上がりなのに
ありがとうございました


P6190005.jpg

臥せっていたママさんの横で
ずっとおとなしく過ごしていたアロン君だけに
久し振りのお出かけにテンションのようです


P6190006.jpg

遊びたがるアロン君の高いテンションに
ついていけないテンション穏やかめなしずくは
思わず逃げてしまいました

そうこうしていると・・・

P6190007.jpg

向こうの方から
とても可愛いレディーちゃんが・・・


P6190012.jpg

ココちゃんが少し遅れて登場です


P6190010.jpg

アロンお兄ちゃんとはご近所なので
時々会っているしずくですが
ココお姉ちゃんとは滅多に会えないので
あらためてご挨拶です


P6190014.jpg

誰とでも(人も犬も)仲良くご挨拶ができる友好的なココちゃんも
とても嬉しそうです


P6190016.jpg

しずくもお姉ちゃんに会えて嬉しそうです


にあまり慣れていないのか
に乗ると興奮してしまうココちゃんは
1時間以上の中で、興奮しっ放しだったので・・・


P6190017.jpg

まず水分補給です


すると横で見ていたアロン君が・・・

P6190021.jpg

一緒に生まれたココちゃんに久しぶりに会ったアロン君
ますます興奮
ヒートアップしています


P6190022.jpg

台風接近の為
今にもが降り出しそうな雲行きになってきましたが
少しでもストレス発散しておく為にドッグランへ


P6190027.jpg

ほとんどドッグランに入ったことの無いココちゃんは
大丈夫なのでしょうか

ところがココちゃんは全く大丈夫
嬉しそうに動き回っていましたが・・・

P6190031.jpg

近づこうとするエロアロン君からは
後退してしまいます

でも、1才したのしずくとはとても穏やかにウロウロ・・・

P6190032.jpg

P6190033.jpg

いつの間にか、エロアロン君がココちゃんの背後から・・・

そんな姉兄を無視して・・・

P6190034.jpg

先日もドッグランに来ていて
ずい分ドッグラン自体に慣れてきたしずくは
この日はドッグランの中でダッシュで走ったり
他の達とも交流を・・・

やはり経験と慣れは大切ですね


この後、急に台風接近の影響でが降り出したので
すぐそばにあるドッグカフェ NANA & HACHI さんへ

P6190044.jpg

ココちゃんはドッグカフェに来た経験が少ないようですが
とてもお利口さんです


そして、ママ達だけいただきました

ランチ

とてもボリューミーで、
お味も最高なパスタランチを900円で頂きました

ランチにアロンママさんおごりのデザートまでいただいて
ゆっくりお話ししながらのひとときを・・・


ワンコ達には・・・

P6190052.jpg

P6190054.jpg

大きい音が鳴るラテックス製のおもちゃですが
男の子と女の子でデザインが違います


P6190061.jpg

ココちゃんは自分用にもらったのが分かるのか
しきりに口でくわえようとしています


P6190067.jpg

ワンコって、新しいおもちゃ大好きだもんね
同じようなおもちゃをいくつも持ってるかもしれないけど
これでも遊んでみてね


そんなところへ・・・

P6190068.jpg

NANA&HACHIのオーナーさんから美味しい差し入れがございました

いつも美味しいご飯を、ご馳走様で~す


P6190071.jpg

台風による
かなり強くなってきたようですが


P6190078a.jpg


お店の中では
ココ&アロン&しずく姉兄妹が楽しいひと時を過ごしました


P6190080.jpg

しずくは結局1ワンだけで妹弟は居ないけど
ココちゃんやアロン君のような素敵な姉兄が居るから
頼もしくて心強くて、良かったね


この後、お店を後にしましたが・・・

P6190084a.jpg

ココちゃんママさんからも最後にプレゼント頂きました


アロンママさんから頂いたStudio hirokoさんのサマーチュニックを着た
しずくから・・・

P6200011a.jpg

また、来年も集まりましょうね



最後にモコ&アンリの1期生で9才半のミクちゃんから
可愛い届きました


ミク人形と

ミクちゃんの手前にあるのは
ミクちゃんのをもとにオーダーで作ってもらったフェルト人形


ミク人形

可愛いミクちゃんのイメージが良く出ていて
素敵なお人形ができましたね

ミクママさんありがとうございました



可愛いお誕生日犬ココ&アロン&しずくにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2012/06/21 Thu. 00:01 [edit]

category: パーティー

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/552-061cb863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list