09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

しずくの写真と最近の我が家のワンコ達! 

一昨日、コロン&ルカの1期生で2才になったココちゃんとアロン君
2期生で1才になったしずくと3姉兄妹が
久々に会う予定になっていたのですが
アロンママさんの体調不良の為
1週間後に延期することに・・・

アロンママさん、早く治して体調を整えておいてくださいね
どうぞお大事に


ココちゃんから可愛い届きましたよ

ココ

お耳の毛が長くなって、お姉ちゃんぽくなりましたね
来週直接会うのがとっても楽しみになってきました




昨日の我が家のワンコ達の様子です


P6130007.jpg

ルカまではトリミングが次々と調子良く続いていたのですが・・・


P6130018.jpg

アンリは少し待たせてしまっています
今週中には綺麗にしてあげるつもりだから
アンリ君もう少し待ってね


P6130010.jpg

う~~~んチコちゃん
確かにアンリ君の次はチコちゃんだけど
まだもう少し大丈夫だと思うよ


P6130020.jpg

ぎゃぁぁぁ~かりんちゃんもですか
最近トリミングしたところだから・・・
まだまだでしょぉ~


P6130024.jpg

そうだね

あなた達親子はまだ当分はそのままでね・・・


というわけで
最近の我が家の8ワンは・・・


集合

比較的綺麗なお姿で
平和に仲良く過ごしております

この平和がいつまで続くのか・・・


この方から、お話が・・・

P6130003.jpg

皆様からお祝いコメントなど
とても温かいお言葉をいただきました
大変ありがとうございました


そんなしずくのを・・・

千葉県の御宿海岸にワン連れ旅行した時に
プロのカメラマンにワンコ達3ワンのを撮ってもらったので
申し訳なくて・・・数枚購入させていただいたのですが
なんと半額で1枚1000円
ちょっと痛い出費となりました

その1枚1000円についた高額なを紹介しますね

しずく1


しずく2


しずく3


しずく4


それぞれしずくの可愛さがでしょ


一緒に撮ったモコ&アンリの娘達のも・・・

ミク



ピッコロ

砂を蹴って、空中犬になっているピッコロちゃん
とっても可愛いですね


やはりプロのは違いますね
これなら少々高くても仕方ないっか



最後にチコ&ルカの7期生で1才7ヶ月のココアちゃんから
可愛い届きました


securedownload[1]

相変わらず、大きいで可愛いココアちゃんです




可愛いのココ&ココア&ミク&ピッコロ&しずくにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2012/06/14 Thu. 01:28 [edit]

category: 家族紹介

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/549-0b278275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list