07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

GW後半に・・・ 

大型のGWも、いつの間にやら終了

やっと日常に戻りましたが
我が家ではGWも日常もほとんど変わらないような内容でした

お天気も悪い日の方が多かったようですが
唯一子供の日はとても良いお天気に恵まれましたね

その日に我が家ではご見学が・・・


P5050113.jpg

ママさんと娘さんのお二人が・・・
この方のエスコートで・・・


P5050115.jpg

キウイママさんとご一緒にいらっしゃいました

キウイママさんのお友達で
以前より我が家のブログは見ていてくださっていたのですが
今回は直接ワンコ達に会いに、府中市から来てくださいました


P5050117.jpg

キウイちゃんのようなシルバーが第一希望だったようですが
メリーが居なくなった今となっては・・・


P5050116.jpg

そうです
フラン&ルカを直接ご覧になって
またそのベビーズであるショコラ&弥生ちゃん達もしっかり抱っこして
決めてくださいましたよぉ~


P5050119.jpg

ベビちゃんがちゃんと生まれてからでないと
何も始まらないので
とりあえず、仮予約してくださいました


秋頃には次回の出産があると予想されますので
それまで楽しみにお待ちくださいね
きっと良いご縁があると信じております

キウイ&ママさん
とても素敵なお友達をご紹介いただき
ありがとうございました





そして、GW最終日・・・
朝はとても良いお天気だったので


P5060136.jpg

P5060137.jpg

P5060139.jpg

P5060135.jpg

とても気持ち良さそうにしているショコラ&弥生ちゃんです


ショコラ


弥生


姉妹


P5060175.jpg

お外にもお花がいっぱいだけど・・・


P5050122.jpg

お家の中でも
開花した大きなお花が・・・


P5050121.jpg


アロンママさんからプレゼントされたアマリリスの球根が
立派に成長して、綺麗なお花を見せてくれました


アロンママさん
いつも素敵なプレゼントをありがとうございます
お花はいいですねぇ~



ピュアちゃんの可愛い届きました

ピュア

ちょっぴり節約で
シャンプーとフェイスカットとグルーミングだけで
ボディーのカットはパスしたピュアちゃんですが
とってもピュアちゃんらしくてぬいぐるみのように可愛いですね


ピュアママさん
amebloで、とても癒されるブログを頑張って作ってらっしゃいます
ピュアママさんのブログトイプーのつぶらな瞳
見てみてね




エスコート犬のキウイちゃんとショコラ&弥生にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o


Posted on 2012/05/07 Mon. 23:59 [edit]

category: 日常

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

07

コメント

 

こんばんは~。
ベビーちゃんたちのお外に出た時の表情・・
すごくかわいいですね~。
目じり下がっちゃいました(*^_^*)
ブログの紹介ありがとうございま~すe-266

URL | ピュアまま #- | 2012/05/08 23:59 | edit

ピュアままさんへ  

ピュアままさん、コメントありがとうございますe-466

ベビちゃん達は日に日に成長して
もう立派に我が家を巣立って行けるくらいになりましたよe-420

離れていても
ピュアちゃんみたいに
ブログでその可愛い様子が見ることができるのは
もこあんママにとって、最高ですe-319

URL | もこあんママ #- | 2012/05/09 20:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/531-9ade080a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list