09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

弥生ちゃんのご対面! 

先日、フラン&ルカベビーの次女弥生ちゃんとママさんのご対面がありました

そのご対面の前日、出産そして子育てで汚くなって
毛玉だらけになっていたフランママを綺麗にしてあげました


P4300034.jpg

フラン

柔らかかったフランの毛がバキバキに固まっていて
どうなることかと思いましたが

丁寧にシャンプーしてあげて
時間はかかりましたが
何とか綺麗にしてあげることができました


P4300036.jpg

出産後、ずっとベビちゃん達に授乳し続け
どんどん痩せてスリムボディーになってしまったフランママ

完全断乳したんだから
これからはもっと食べて、少しずつ肥ろうね



そして、弥生ちゃんのご対面です

P4300008.jpg

P4300010.jpg

P4300011.jpg

ハウスの入り口のドアを開けて
ベビちゃん達をお外に出してあげると…


ベビーズ

弥生ママさんはとても立派なを持って
ベビちゃん達の可愛いを撮ろうと思われたようですが・・・
動きまくって、全く撮ることができません

そこで、やっぱり2姉妹を抱っこして・・・


P4300013.jpg


抱っこされても、動き回る2姉妹ですが
を通して見ると、さらに一層・・・


2姉妹


う~~~ん

確かに・・・

に撮ってみると・・・


2ベビー

個々に見ると
違いの方が目につくのですが・・・

さすが姉妹よく似ていますよね


実はこの姉妹には特別な因縁があったのです
それは何かということは・・・また後ほど・・・



このご対面の時のことを
弥生ママさんがブログにきれいにアップしてくださいましたので
見てみてくださいね → 洗濯物を干したら



フラン&ルカの2期生で1才半のミニョン君の可愛い届きました

ミニョン

ミニョン君はドギーインぽこあぽこの看板犬をしているルナちゃんと
一緒に生まれた姉弟犬です

ショコラ&弥生姉妹のお兄ちゃんですね


可愛いありがとうございました



きれいになったフランとショコラ&弥生姉妹にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2012/05/03 Thu. 00:55 [edit]

category: 子犬

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

03

コメント

 

こんにちは!!
ほんとに、元気で可愛くてそっくりの姉妹ですね~
こんなに仲良しなのにもうすぐ離れちゃうの可哀想ですよね(*v.v)。。。
リビングデビューしたベビーたち、
動いてたらぜんぜん見分けがつきませんf(^^;
ショコラちゃんはやんちゃなお姫さまってわかってたけど…
おっとりと聞いてた弥生ちゃんも、かなりやんちゃな感じですねっ(笑)
可愛くて、たまりませんね♪フランママ綺麗になって見違えました!!

難産を乗り越えてフランママと、もこあんママに
本当に感謝です!!
愛情をたくさんもらって、すくすく元気に育ってるんですね!

URL | みー #7yu2AX4I | 2012/05/03 07:33 | edit

弥生ちゃんのご対面 

フランちゃん、出産、授乳、育児、本当にご苦労様でした!!
モコアンママさん、先日はお忙しいところ、おじゃましました。帰宅後はひとり、ショコラちゃんと弥生ちゃんがかわいかったことを家族に何度も言って、あきれられるほどです。
みーさんにも是非一度お会いしたいです。ご近所とのこと、よろしくお願いいたします。
引取りまであと2週間、家族で指折り数えて楽しみにしております。

URL | こじこじ #- | 2012/05/03 13:42 | edit

みーさんへ  

みーさん、コメントありがとうございますe-420

どんどん可愛くプードルらしくなってきたベビちゃん達を見ながら
お迎えの準備をワクワクしながら、なさっていらっしゃることと思いますe-267

最近はますますそれぞれの性格がハッキリと分かるようになってきて
見ていても面白いですよ~e-349

今日はルカパパを綺麗にしてあげましたv-316
綺麗になったフランママとルカパパを
7日に見てあげてくださいねe-420

URL | もこあんママ #- | 2012/05/03 23:36 | edit

こじこじさんへ 

こじこじさん、コメントありがとうございますe-420

いろいろお話してみると、思いもかけない接点があったりして
ビックリでしたねv-405

7日にはみーさんとのご対面が実現できそうですe-420
これまた、楽しみですe-266

URL | もこあんママ #- | 2012/05/03 23:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/529-839c6b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list