09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

リビングデビューのベビーズ! 

ゴールデンウィークも中盤に入ってまいりましたが
皆様、どこかへお出かけされましたか

我が家はベビーズが居る為
お泊り旅行などは不可能なので
埼玉県秩父市の羊山公園に満開で見頃になっている芝桜でも
見に行けたらいいね
と話していたのですが
やはり最低6時間は無いと往復できないということで
断念
結局、お出かけらしいお出かけは全くできそうもありません

ということで、今回はフラン&ルカベビー特集ということで・・・

生後45日を過ぎたベビちゃん達
お洋服慣れさせる為にお洋服を着せてあげました


P4270001.jpg

いつも一緒でとっても仲良しなショコラ&弥生です


お洋服を着たショコラちゃんは・・・

P4270092.jpg

フリフリのフリルが付いたキャミワンピがとってもチャーミングです


ショコラ
ショコラ2



活発になってきた弥生ちゃんは・・・

P4270055a.jpg

ピンクの水玉模様がとってもポップで可愛いですね


弥生
弥生2


2ベビー共に手脚短めで
小振りなタイニーサイズになりそうです



見た目は充分可愛く成長しつつあるショコラ&弥生ですが
中身の方は、どう成長しているのでしょうか


P4270018.jpg

ちゃんとおトイレで大小できています


P4270017.jpg

トイレトレーニングも兼ねて
広い場所に出ても、トイレに飛び込んでできるように
少し前からハウスの外で遊ばせてあげています


ハウスの外に出たベビーズは・・・

P4280003.jpg

P4280005.jpg

P4280004.jpg


リビングで遊んでいるベビーズの様子を動画で音声付

[広告] VPS


水を得た魚のように嬉しそうに走り回っていますね
2ベビー共にヤンチャな感じが可愛いです

10分から15分ほど、リビングで遊んだら・・・
ハウスでお休みですよぉ~


P4280007.jpg


ベビーズのこんな可愛い動きを見ている時間は
もこあんママにとって、お出かけしなくても
充分癒される楽しいひと時です





可愛く成長中のショコラ&弥生にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2012/05/01 Tue. 15:28 [edit]

category: 子犬

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

01

コメント

リビングデビューのベイビーズ 

昨日はお忙しいところありがとうございました。
元気に遊ぶ姉妹を拝見して、ウキウキと幸せな気持ちで帰宅いたしました。
動画も二人の遊ぶ様子を上手に撮影なさっていて、楽しく見させていただきました。
あと2週間ほどで引き取りなので、今日もペットショップに買い物に行きました。
また、いろいろと、よろしくお願いいたします!!

URL | こじこじ #- | 2012/05/01 16:15 | edit

こじこじさんへ 

こじこじさん、昨日はありがとうございましたe-466

可愛い姉妹の動きを生で見ていただけて
とても嬉しいですe-420
あの子犬の独特な歩き方や動きは
本当に短い間しか見ることができないので
是非その目で見ていてほしいと思いますe-349

どんどんいろんなことができるようになっている姉妹を見ているだけで
幸せな気分になりますよねe-266

何だかケージが小さく感じるような動きをしているようなので
明日ケージを拡張したいと思っていますe-319

URL | もこあんママ #- | 2012/05/01 20:34 | edit

こんにちは。 

i-3こんにちは。
チョッとの間にまたベビちゃんたち大きくなってますねe-266
元気に飛び回ってる姿・・ほんと可愛いです!
お洋服姿も可愛いe-454

秩父の芝桜は3年前に見に行きました~。
可愛い小さな花が一面に咲き 素敵なところでしたよe-287
また、育児が空いている時に行けたらいいですね~。
私もi-91足がこんなですから、GWはゆっくりのんびり・・・e-365
ブログに精を出したいと思いますe-343

URL | ピュアまま #- | 2012/05/02 17:07 | edit

ピュアままさんへ  

ピュアままさん、いつもコメントありがとうございますe-466
ここのところ毎日v-279なので
お出かけできなくても諦めがつきますねe-351

ピュアままさんも私も足かせがあってi-91
お出かけ不可なゴールデンウィークですねe-330

私はベビーズと遊び
ピュアままさんはピュアちゃんやe-337と遊んでいる・・・
というところですねe-420

お互いやれることで楽しみましょうe-266

URL | もこあんママ #- | 2012/05/02 21:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/528-f4a2549c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list