fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ベビちゃん達のご対面&しずくのトリミング 

週明けに、フラン&ルカベビーズのご対面がありました

以前一緒にいらした大学生の娘さんとなかなか予定が合わない為
お母様がお一人でで来てくださいました

P4090114.jpg

P4090115.jpg

P4090113a.jpg

P4090107b.jpg

P4090109.jpg

とてもセンスが良くて、素敵なママさんです

ファミリーさんの中にはブログをされている方はいませんが
このママさんはとても素敵な主婦の日常を綴ったブログを作ってらして
それがまた、とてもナイスセンス
もすごいんですよぉ~

是非、のぞいてみてください → 「 洗濯物を干したら 」

我が家にご対面にいらした時の事も素敵な記事にしてくださいました

ありがとうございました
また、お待ちしております



ベビちゃん達をこのご対面の前に初シャンプーしてあげました

P4100007.jpg

P4100002.jpg


P4100009.jpg

P4100010a.jpg

起きて動いているベビちゃん達もとっても可愛いんですが
寝てるベビちゃん達もとっても愛くるしいんですよぉ~


P4100016.jpg

P4100017.jpg


お腹を出して大胆に寝ているお姿も・・・

P4090148.jpg


とっても可愛いでしょ




そして、この日しずくのトリミングをアロマママが
トリミング学校に連れて行って、綺麗にしてくれました


しずく

前回の1000円トリミングから2ヶ月以上経ってしまいましたが
とっても綺麗になりました


P4090131.jpg

学校でもとてもお利口さんで
「すっごく可愛い」と評判だったようです


P4090124.jpg

今回はプードルらしく、手脚の毛を長めにしてもらったので
かなり手脚が太短く見えますね


どうして2ヶ月以上も経ってしまったかというと・・・

しずく1

4月14日土曜日~15日日曜日に代々木公園で開催される
代々木公園わんわんカーニバル2012 に
お出かけすることにしたからなんです

我が家からはしずくが選抜で、15日日曜日に参加
ファミリー犬が他に6ワンくらいご一緒してくれる予定です

そのうちの1ワン君も綺麗にトリミングを済ませて
かなり気合が入ってきているようです
可愛い届きました

ベル

モコ&アンリの2期生で横浜に住む7歳のベル君です
ベルママさんいつもありがとうございます

代々木公園は初めてなので、とても楽しみです




綺麗になったしずくにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o
スポンサーサイト



Posted on 2012/04/12 Thu. 00:01 [edit]

category: 子犬

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

12

コメント

べビちゃんたちとご対面 

写真とブログの紹介、恐縮です。
生まれたばかりの子犬を抱っこするのは初めてだったので、緊張しました!!
フランちゃんも心配だったのでは???
また会う時はもっと成長していて、可愛らしくなっていることでしょうね。
楽しみにしています。
我が家ではしずくちゃんはトイプードルの「佐々木希ちゃん(モデルでとてもかわいい子)」だねと話しています。

URL | こじこじかーさん #- | 2012/04/12 07:33 | edit

こじこじかーさんさんへ 

こじこじかーさんさん、先日はありがとうございましたe-420

しずくが佐々木希ちゃんのイメージだなんてe-266
とっても嬉しいですe-266

だけど、「こじこじかーさん」というハンドルネームはちとイメージが・・・i-198
もっと高尚な感じがするので・・・と以前から勝手に思っていましたv-352

ベビちゃん達はすごいスピードで可愛く成長していきますので
見逃さないよう、また直接見にいらしてくださいねe-349

女の子のお名前を考えておいてくださ~いe-468

URL | もこあんママ #- | 2012/04/12 11:20 | edit

 

ベビちゃんたちの画像は何度見ても飽きません。
目を細めて見てますよ~v-10
いやいや、ハートだわi-229
27日目の仰向けに寝てる姿は笑えます。。。i-278
実は・・・
空の第1子である陸ちゃんも同じような寝方をしていましたi-228
もう~可愛すぎ~!!i-176i-176i-176

トリミング学校が近くにあるといいですねぇ~i-56
少々失敗してもすぐに伸びるからお安くできるのは魅力ですi-235

URL | soraマミー #- | 2012/04/13 09:41 | edit

soraマミーさんへ  

soraマミーさん、コメントありがとうございますe-420

マミーさんも子育て経験者だから
あのベビちゃん達のたまらん可愛さe-266
よ~くご存知よねi-198
ほんとi-197萌え~っi-233ってなりますよi-178

寝姿もe-261たまらんe-349って感じですよねi-179

トリミング学校に連れて行ってもらっても
実際手がけるのはアロマママと先生だけなので
アロマママの練習用にe-104
ということで、ほとんどタダ同然でやってもらってま~すe-53

URL | もこあんママ #- | 2012/04/14 02:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/519-81ab4336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list