09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

お花見の季節になりましたね! 

この日曜日はお天気にも恵まれ桜も綺麗に開花
気持ち良くお花見された方がたくさんいらしたことでしょう

我が家もやはり近所の所沢航空記念公園に行ってきました

P4080054.jpg

P4080055.jpg

かりんはちょうど10ヶ月でヒートがきたので
今回はお留守番です


P4080057.jpg

日当たりの良い場所はきれいに開花しているのですが
そうでない場所の桜はまだ蕾のままの木もありました


P4080059.jpg

お天気が良いので
とても綺麗に見えます


桜1
桜2
桜3

イベントなどもやっていて
とても賑やかでした


P4080089.jpg

桜の花もとても綺麗でしたが
この親子もかなり絵になる可愛さでしたね


最後に・・・

P4080096.jpg

ほんの少しだけドッグランへ入ってみましたが
やはりあまり遊ぼうとしないこの親子・・・

すぐに帰宅することに・・・

慣れしているパパさんが・・・

P4080104.jpg

キャリーバックにコロンを入れて肩に担ぎ・・・


P4080105.jpg

キャリーバックにしずくを入れて前かごで・・・


P4080102.jpg

とっても気持ち良く、お花見ができたのですが
フランベビーズのお昼の離乳食を食べさせる為に・・・
約2時間のお花見を楽しみました



さて、この週末のフラン&ベビーズは・・・

P4070002.jpg

離乳食も順調に食べているベビちゃん達ですが
やはりオッパイの方が大好き
勢いが違います


P4070008.jpg

P4070009.jpg

P4070015.jpg


その翌日は

P4080025.jpg

P4080037.jpg

P4080027.jpg

P4080033.jpg

P4080041.jpg

日に日に可愛くなっているマシュマロ&キャンディーです


そんなベビちゃん達のたどたどしい絡みを動画で 音声付

[広告] VPS


ヒーヒー外野でないているフランママがちとウルサイですね

ベビちゃん達お口で絡んでいますが
マシュマロちゃんが積極的に絡んでいってますね



お花見の前日、我が家の近所にある
ワンコ服のお店 Studio hiroko さんにちょっと立ち寄りました

しずく1

ファミリー犬を飼ってくれているお友達へのプレゼント用に
オーダーしていたワンコを取りに伺いました

オーダーしたのは・・・

服

ちょうど今の季節にピッタリの袖付ボーダーTシャツです
男の子用なので、前丈を短めにお願いしました

そして、ナント

P4070021.jpg

ご厚意で、hirokoお姉さんが我が家に来て下さることになりましたぁ~
しかもお洋服をたくさん用意して・・・

それは・・・

4月22日日曜日午後1:30頃~
4月生れのお誕生日犬のお誕生日会を我が家で行います
3時頃からhirokoお姉さんが特別参加してくださって
気に入ったワンコ服があれば、購入できるという企画


お誕生日犬で参加してくださるのは・・・

4月1日に3歳になるチコの5期生       サク(途中参加?)
4月14日に2歳になるフラン&ルカの1期生  ハッピーロー
4月15日に1歳になるフラン&ルカの3期生  ティンク
4月20日に2歳になるチコ&ルカの6期生   エマコジロ
4月22日に2歳になるメリー&アロマの1期生 リヨンみるく


お洋服が見たいご近所ファミリーさんも
ご都合がつけば、是非いらしてくださいね

hirokoお姉さん、ありがとうございます
今からとっても楽しみです





お花見犬のコロン&しずくにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2012/04/10 Tue. 17:47 [edit]

category: お出かけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/518-6889cd97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list