07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

大きく成長中のベビーズ 

フランベビーズも開眼して、体重もグングン増加
とっても健康的に成長中です

P3300031.jpg

P3300033.jpg

P3300034.jpg



周りで見ているワンコ達の様子は・・・

P3300012.jpg

フランベビーズのサークルのそばで
マッタリしています


P3300010.jpg

P3300007.jpg

P3300009.jpg

親子で仲良しさん
とっても微笑ましいですね

でも、フランを含むレッドアプリ組はいつもとても仲良しです

P3300016.jpg


最近、1匹狼的な存在は・・・

P3300006.jpg

いつもマイペースなモコ様

普段はゆったりと自分の好きな場所で寝ているモコ様ですが・・・

P3300005.jpg

レッドアプリ組のボスであるチコと喧嘩することが
しばしば・・・


P3300004.jpg

かりんもチコママの加勢に・・・

徐々にレッドアプリ組が力を発揮しつつある我が家のワンコ事情でした



そんなことは全く関係のないベビーズの

長女マシュマロは・・・

P3300064.jpg



マシュマロ1
マシュマロ2



次女キャンディーは・・・

P3300041.jpg



キャンディー1
キャンディー2

まだまだブサイク期は続きますが・・・
少しずつ可愛くなってくれることでしょう


週明け頃にはハイハイするようになるかな
動きが出てくると、見ていて楽しくなってくるのよね




先日、ドッグフードの配達に
チコの4期生で3歳の空君のへ・・・

P3280066.jpg

P3280067.jpg

空君いつでもお届けにうかがいますよ~

元気なお顔が見れて、ババちゃんも嬉しいよ



大きく成長中のマシュマロ&キャンディーにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2012/04/01 Sun. 02:39 [edit]

category: 子犬

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

01

コメント

大きく成長中のベイビーズ 

日に日に大きくなり、かわいらしくなってきたベイビーたちですね。
ふらんちゃん、そして、もこあんママさん、子育てご苦労様です!!
娘が新学年のガイダンスなどで忙しくご連絡が遅れて申し訳ありません。
来週4月9-10日頃に是非伺いたいと思っております。また、確定いたしましたら別途メールでご連絡いたします。その頃にはもっと大きくなっていますよね!!に楽しみにしております。

URL | こじこじかーさん #- | 2012/04/01 17:39 | edit

こじこじかーさんさんへ 

こじこじかーさんさん、コメントありがとうございますe-466
この時期は何かと忙しいですよねe-351

来週いらした頃には立派に歩いていることでしょうe-276
子犬ちゃんの成長は早いので
可愛いベビーの姿を直に見ていただきたいですe-349
では、お待ちしていますねe-420

URL | もこあんママ #- | 2012/04/01 21:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/514-b4789bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list