09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

フランベビーのご対面とマシュマロ開眼! 

今朝のフランベビーの様子から・・・

P3280060.jpg

誕生してからちょうど2週間が過ぎたマシュマロ&キャンディー


P3280059.jpg

長女のマシュマロが昨日開眼しました


ましゅ~!

まだまだボンヤリとしか開眼していないので小さく見えますが・・・


P3280050.jpg

これから少しずつ大きく開いていくんです


P3280049.jpg

マシュマロの下で爆睡中のキャンディーは・・・

よく分からないので
息子に持ってもらうと・・・


P3280061.jpg

これでは寝ているのか
起きているのか分かりませんが・・・


P3280063.jpg

目頭だけじゃぁ~
ちょ~ブサイクですねぇ~

こんなんじゃぁ~不安になっちゃうかな

誰がって


数日前にいらしたこの方達が・・・

P3250040.jpg

ずい分以前から我が家のブログを見ていただき
半年前に一度ご見学された際、仮予約をしてくださいました

前回ご見学の時の記事は・・・こちら


その後ブログを見ながら、
ひたすらこの日を待ち続けてくださいました

今回はもうすぐ高校3年生になる妹さんと来てくださいました


P3250043.jpg

P3250048.jpg

P3250049.jpg

マシュマロ&キャンディー姉妹も焼き芋状態の今現在は
すごく似ていますが
ご対面にいらしたこの美人姉妹さんもとてもよく似ていらして
ちょっぴり笑っちゃいました

そして、仲良くを撮り合って・・・

P3250054.jpg

P3250053.jpg

次回はお母様といらっしゃるということなので
開眼したお顔とご対面できますよぉ~
お楽しみにねぇ~



先週末届いたヤフーオークションの
コロン&ルカの1期生で1歳9ヶ月のアロン君のにお届けに・・・

3洋服

このスプリングコートはstddq867でゲットいたしました
レッドのアロン君にとっても似合いそうですね


そして、やっぱり・・・

P3230008.jpg

アロンカフェに上り込んでしまい、美味しく頂いてしまいました


そして、その翌日・・・

アロンママさんとまたまたこちらのお店に・・・

P3240026.jpg

P3240025.jpg

アロン君のの近所にあるStudio hirokoさんは
土日祝日のみ 11時~17時 
所沢市中新井1-822-4で営業中ですよ


アロン君は・・・

P3240024.jpg

上品な感じの袖付トレーナーを600円で購入です


そして、お店の前で偶然会って、一緒に入店したのが・・・

P3240014.jpg

ナントピュアママさんの妹さんと愛犬のプーちゃんです
ピュアちゃんはチコの8期生でかりんと一緒に生まれた
もうすぐ10ヶ月になるレッドの可愛い女の子
プーちゃんはファミリー犬ではありませんが
ピュアちゃんのお兄さん犬的な存在ですね

そのプーちゃんも試着中です

P3240019.jpg

P3240020.jpg

サイズもちょうどピッタリで、男の子らしいですね


もこあんママは・・・

6洋服

この3枚を3000円で

真ん中のワンピースはピュアちゃんにお譲りすることになりました

ピュアママさん
お時間のある時に送ってくださいねぇ~


hirokoお姉さんいつも可愛いお洋服をお買い得にしていただいて
ありがとうございま~す

また、お邪魔しますので、新作よろしくねぇ~





開眼したブサ可愛いマシュマロちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2012/03/28 Wed. 19:41 [edit]

category: 子犬

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

28

コメント

フランちゃんベイビー開眼おめでとう 

キャンディーちゃん、マシュマロちゃん、大きくなりましたね。
ほんわかと開いたお目目かわいいです。
4月に伺うのを楽しみにしています。
また、ご連絡いたします。

URL | こじこじかーさん #- | 2012/03/29 10:58 | edit

 

bebis、日に日にカワイクなってきてますねv-10
こんな子たちがいると、おうちの中はいつもほんわか幸せ気分ですよね~v-238

URL | dukeママ #- | 2012/03/29 14:29 | edit

こじこじかーさんさんへ 

こじこじかーさん様、コメントありがとうございますe-420

確かにグングン育って大きくなり、
誕生時の2.5倍になりましたねe-303
生で見ていただくと、
可愛さi-184i-184なので
早く会いにきてあげてくださいねi-233
お待ちしておりますe-466

URL | もこあんママ #- | 2012/03/29 16:04 | edit

dukeママさんへ  

dukeママさん、コメントありがとうございますe-420

ベビちゃんを見たり触ったりしている時は
とっても幸せですよねe-266

でも、我が家には紅白対決やストーカーも居ますけどねe-351

URL | もこあんママ #- | 2012/03/29 16:07 | edit

 

航空公園で名刺をいただいてから、いつも楽しく拝見させていただいています。
パソコンは苦手なので、コメント迷いましたが、hirokoさんの所を、教えていただき利用させてもらい、お礼したくて、頑張って打ってます。
ありがとうございます。
また、航空公園でおあいできたら、うちの彩葉とも遊んでくださいね。

URL | いろはにほへと #- | 2012/04/01 17:25 | edit

いろはにほへとさんへ 

いろはにほへとさん、コメントありがとうございますe-420
パソコンは積極的に触っていると
どんどんいろんなことができるようになるものですe-287
これからもチャレンジしてくださいねe-271

本日もhirokoさんから多数枚のオーダーの件
お伺いいたしました。
私の拙いブログでも皆様のお役に立てるのであれば
私も嬉しいですe-420

本日午後も少しだけ航空公園に行っていたのですが・・・
次回お会い出来たら、ゆっくりお話ししたいですねe-343

URL | もこあんママ #- | 2012/04/01 21:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/512-19f8e040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list