07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

またまた来ちゃいました! 

近所のワンコ服のお店「SEKI PHOTO」にお邪魔して
もこあんママが購入させていただいたお洋服は下の2枚+1枚(サービス品)・・・

洋服1

ルカ用にSサイズの袖付厚手綿Tシャツを500円で


洋服2

アンリ用にSサイズの袖付厚手ウールニットのTシャツを500円で


洋服3

ルカ用にSサイズの袖付トレーナーは少々難あり品だったので
サービスでプレゼントしてくださいました


そのうえ、こんなプレゼントも・・・

P3040029.jpg

本当にご親切なワンコ服の店長さん
ありがとうございました



お店から戻ってきた時
たまたまこの方に我が家の前で会いました・・・

P3040115.jpg

フラン&ルカの1期生で来月2歳になるロー君です


ロー

ロー君の毛色に良く似合っていたので
このお洋服はロー君に譲ることになりました


P3040120.jpg

次々と新しいカッコいいお洋服ができてくるみたいだよ


P3040119.jpg

そうだね
直接見て、試着してきた方がいいかもね


P3040123.jpg

P3040127.jpg

ロー君もワンコ服のお店の新しいお客さんになってあげてね



その翌日、市から届いていた狂犬病予防注射のはがきを届けに
久々に徒歩5分のメリーのお家に・・・

P3040048.jpg

お家の中からメリーが抱っこされて出てきてくれました


P3040050.jpg

とても元気そうで、新しいお家とママさんにもすっかり慣れたのか
暴れることも無く、落ち着いた様子のメリーでした


でも、この後お家の中に入ってから
落ち着かず大変だったそうです
やっぱりまだまだもこあんママが恋しいようです
メリーちゃん、ゴメンネ



そして午後にはまたまた・・・
2日連続でワンコ服のお店にやってきました
今回は・・・

P3040054.jpg

メリー&アロマの1期生で来月2歳になるみるくちゃんです
真っ白なみるくちゃんにとっても似合う優しい色合いのパーカーなんだけど
サイズがちょっと大きく、胴回りがブカブカです
そこで・・・

P3040057.jpg

P3040064.jpg

P3040066.jpg

P3040073.jpg


一緒に行ったモコ&アンリの4期生で5歳のキウイちゃんも・・・

P3040075.jpg

同じパーカーを試着していますが
シルバー色のキウイちゃんにもとっても似合っています


・・・と、そこへ突然チェルシー&ママさん登場

P3040080.jpg

チェルシーちゃんのお洋服をたくさん持参して
見せてくれました
そして、こんなワンピースを作って欲しいと、オーダーです


そんなこんなで、約1時間以上居たでしょうか

P3040090.jpg

みるくそうだよね
あまり長居しすぎると営業妨害になっちゃうよね

・・・と、やっと外に出て・・・

P3040100.jpg

P3040102.jpg

P3040104.jpg

P3040106.jpg

P3040110.jpg

そうだね
しずくはおまけで付いてきただけで
結局我が家は何も買わなかったよね


P3040095.jpg

本当に困ったオバサン達でしたね


毎週末、お騒がせして申し訳ありません
来週はお店が11日日曜日のみ開店(11:00~)のようです

ちょうどフランの出産の予定日が11日頃なので
次回は出没しないと思いま~す


次回は出産間近のフランをアップする予定で~す




お騒がせ犬のキウイ&チェルシー&みるく&しずくにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2012/03/07 Wed. 11:52 [edit]

category: 日常

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

07

コメント

 

手作り服が¥500でオーダーも出来るなんて、ステキなお店ですね~e-266
うちの子にピッタリサイズってなかなかないから、嬉しいサービスです。
トイプーってお洋服が似合っちゃうから、どんどん欲しくなっちゃうんですよね。
私がSEKI PHOTOさんに行ったら、「安い安い」っていっぱい買っちゃって、オーダーもしちゃうなぁ、きっと・・・i-229

着回しが出来るのは、さすがファミリー。
羨ましいです。

フランちゃん、出産間近ですね。
頑張ってv-220

URL | sae^ko #xPhJKSII | 2012/03/07 23:20 | edit

sae^koさんへ 

sae^koさん、コメントありがとうございますe-466

sae^koさんはご自分で上手に手作りなさるから
お洋服屋さんは必要無いではないですかぁ~i-198
私もやろうかなぁ~i-184とは考えるのですが
なかなか重い腰があがらなくて・・・i-229

フランのことがあるので、
今週末は自宅待機で頑張りますe-271
久々の出産になるので、緊張しそうですe-330
いつも応援ありがとうe-420

URL | もこあんママ #- | 2012/03/08 13:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/501-ddeab6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list