09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

カフェバーでワン連れ飲み会! 

週明けに小さいお子様がいない近所のファミリーさん達と
1台にすし詰め状態に乗り込み、カフェバーに行ってきました

 
※カメラ技術が乏しいもこあんママにとって、夜間で暗い店内の撮影は
  厳しいものがありました
  見辛いばかりですが、お許しを・・・




P2270010.jpg

もこあんママの次男に専属ドライバーになってもらい
ドライバーを含め、8人8プーを乗せて往復
かなり重かったことでしょうね


P2270011.jpg

P2270012.jpg

ワンコ達が赤目になっちゃいました
ごめんなさ~い

この時は5人と7プーしか写っていませんが
撮影者のもこあんママ以外に1人と1プーは
ちょっと野暮用で写っていません


P2270014.jpg

今回お邪魔したのは、埼玉県所沢市小手指にある
Bar&Restaurant「Air's Cafe」さん

ドッグカフェではないのですが
騒がないなら入店できるという嬉しいお店


お店の中に入って、早速始まりました

4枚


参加ワンコ達をご紹介しますね

P2270019.jpg

右から順番に・・・
モコ&アンリの2期生で7歳のクール君
お顔がMaxで少し怖いですが、同じく2期生で7歳のルイちゃん
同じく3期生で6歳のアロマ君
そして、チコの1期生で5歳のメイちゃんです


P2270020.jpg

右から
モコ&アンリの4期生で5歳のキウイちゃん
チコの4期生で3歳のチェルシーちゃん
メリー&アロマの1期生で来月2歳になるみるくちゃんです

そして我が家からは、最近選抜が続いている・・・

P2270023.jpg

真ん中に居るもうすぐ9ヶ月になるコロン&ルカの娘しずくです
やはりとても大人しく、場所をとらないしずくは
カメラマンであるもこあんママにとって
お出かけ同伴者向きなんですよ~


お店の中は実際には・・・

P2270036.jpg

こんな感じ・・・かなり暗いので
このお店の客層からすると年齢がかなりなママ達も
ゴマカシが効いて気兼ねがないのですが
ワンコ達はなかなか綺麗に撮れなくて・・・悪戦苦闘

フラッシュたかないと、こんな感じ・・・

4枚2

皆、オシャレして来てくれたのに・・・残念ですぅ~


お店の中でフラッシュたくのも申し訳なかったのですが・・・
フラッシュたいて、ワンコ達の可愛い撮らせてもらいました

P2270021.jpg

普段は真ん丸でとっても可愛いみるくですが
やはり眩しいので・・・


P2270028.jpg

P2270057.jpg


そのうちこのお嬢ちゃま達は・・・

P2270034.jpg

P2270035.jpg

大人しくママのお膝の上で寝んねしてしまいました


P2270030.jpg

・・・と、こんな感じで美味しくお食事いただきながら
ワンコ達とママ達の楽しいオシャベリが続いた飲み会でした

するとこの方が・・・

P2270024.jpg

P2270025.jpg

P2270026.jpg

P2270060.jpg

P2270058.jpg

そうなんです
最近のアロマ君は以前のエロマ君ではなくなったんですよ~

ママさんと一緒にトリミング学校に同行することが多くなって
学校のワンコやトリミングに来たワンコ達と触れ合うことで
アロマ君かなり修行を積んだようです

やたらめったらエロエロすることが無くなり
広い世間を知って、大人ワンコとして成長したようです

ママさんがトリミング学校に通いだしたことがきっかけで
ママさんもアロマ君も大きく飛躍できたようで
ババちゃんはとっても嬉しかったよ




それにもう一つ嬉しい話題も・・・

P2270027.jpg

そうなんです
この日配布された所沢市の3月の広報新聞の中の
狂犬病予防注射に関する記事に
たまたまキウイちゃんのが使われていたのを
もこあんママが見つけて、皆さんにお伝えしたんです

その記事は・・・

P2270003.jpg
P2270005.jpg

P2270059.jpg

キウイママさんも初耳の話題で
サプライズ話題になったね

とにかく一緒に居て
オシャベリしているだけで楽しくてしょうがないママ達でしたが
約4時間半も楽しませていただいたので
そろそろお開きです


飲み会

この後、専属ドラーバーが到着
皆さんを自宅前で落としながらも
復路は10分で帰宅できましたよ~

お蔭で、シンデレラにはならなくて済んだね


皆さん、とても楽しいひと時をありがとうございました
また、楽しく集まりましょうね





飲み会に参加してくれた可愛いファミリーワンコ達にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o


Posted on 2012/03/03 Sat. 12:56 [edit]

category: パーティー

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/499-2832221c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list