07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ハッピー君!アロマママとトリミング♪ 

前回一緒にドッグラン&カフェを楽しんだ
とても陽気で活発なハッピー君

アロマママと初めてのトリミング学校でのトリミングに挑戦することに

フラン&ルカの1期生で1歳10ヶ月のハッピー君とママさんが
で約15分程とばして我が家に到着
ちゃんとトイレも済ませて・・・

P2150064.jpg

P2150065.jpg

前回のトリミングから1ヶ月経つか経たないか程度の
軽モサモサ感のパッピー君ですが
毛量もあってチリチリの巻毛をフワフワにしてもらおうね



夕方ハッピーママさんと我が家でしてると・・・

帰宅

ハッピー君がアロマママと一緒に戻ってきました~


P2150067.jpg

アロマママがトリミング学校でのハッピー君の様子を
詳しくハッピー君のママさんに説明してくれました

トリミングテーブルの上に乗ってからのハッピー君は
素晴らしくお利口さんで
動くことなく、ジッとおとなしくトリミングさせてくれて
イヤイヤ行為などは全く無かったそうです

ハッピー君トリミング犬としてはスーパー合格です


P2150079.jpg

ほとんどのトリミングサロンでは、よっぽどでないと
困った犬の本当の実態は言ってくれませんが
アロマママはファミリー犬に関しては、本当のことしか言わない方ですから
ハッピー君は本当にお利口さんにトリミングできるというお墨付きを
もらったことになるね

アロマママお疲れ様でした


ハッピー君も我が家に入って・・・

P2150083.jpg

我が家のモデル犬達と同じように
撮影用テーブルの上でしようとすると・・・


P2150085.jpg

ハッピー

P2150105.jpg

P2150108.jpg

そうです
ハッピー君確かに落ち着きがありませんよ

トリミング犬の時のようにジッとおとなしくしてくれませんかね


P2150124.jpg

残念ながら・・・
ハッピー君モデル犬としてはスーパー不合格です


イケワン

それはそれは確かに
アロマママさんのお蔭もあり、
元来ハッピー君がイケワンなのもあり
とっても可愛く素晴らしく綺麗になりましたよ~


P2150126.jpg

ハッピー君の持つ魅力でもある素晴らしい被毛
とっても綺麗にふわふわと光り輝いています


P2150133.jpg

とっても綺麗にしてくれたアロマママに感謝だね


P2150135.jpg

撮影ばかりで
活発なハッピー君にはストレスだったよね

ではどうぞご自由に・・・

すると・・・

P2150136.jpg

ママ犬フランのケージをチェック

そして・・・

P2150138.jpg

我が家のトイレもチェック
ハッピー君のばあちゃんであるチコの臭いでしょうか

そして最後に・・・

P2150139.jpg

ママ犬フランにご対面


P2150142.jpg

そうなんです
まだそんなに目立ちませんが、
そろそろ少しずつお腹が大きくなってくるかな

久々の出産で期待大のフラン&ルカのベビーズに
ハッピー君も応援してくれて、ありがとうね




綺麗になった可愛いハッピー君にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2012/02/17 Fri. 13:51 [edit]

category: New家族

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/491-47002e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list