09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

しずくのお試しトリミング♪ 

やっとヒートが終了し、
我が家の男達から追いかけられることもなくなったしずく

そろそろトリミングを・・・と考えていた頃
少し前にポスティングされたトリミングサロンのチラシが話題に・・・
新規のみ1000円でトリミングしていただけるという
有難いチラシ
早速、予約をいれさせていただきました

トリミングサロン「GOOD WAN ANNEX 東所沢店」
HPやblog等のサイト情報が全く無いので
詳細が載せられないのですが
新規顧客獲得の為、広範囲にチラシを配布されたようでした


トリミング前のしずくは・・・

P2050014.jpg

しずくアニメ1

もしゃもしゃ・・・というべきか
よれよれ・・・というべきか
とにかく、毛並はヒドイ状態です


P2050016.jpg

・・・ということで、
我が家からで15分ほどのお店に・・・


P2060030.jpg

P2060029.jpg

白く綺麗な新しい建物の1階部分がお店になっています


P2060013.jpg

お店の中も淡いピンク色で、優しく可愛いイメージです

店内には・・・

P2060014.jpg

P2060012.jpg

P2060016.jpg

すっきりと展示してありますね


トリミングルームの中では・・・

P2060018.jpg

しずくのトリミングが始まっていました


P2060019.jpg

されるがままに、おとなしくジッとしていますね


P2060022.jpg

シャンプー前のお手入れからスタートしましたが

この後、ちょうど2時間で綺麗に仕上げていただきました

毛玉も無いように、しっかりブラッシングして行ったので
毛玉の追加料金も無く、オプション追加もなかったので
本当に1000円ポッキリで綺麗に可愛くしていただきました


P2060028.jpg

GOOD WAN ANNEX 東所沢店のトリマーさん、
大変お世話になりました
ありがとうございました
また、ご縁がございましたら、よろしくお願い致しま~す



そして、綺麗になったしずくは・・・

P2060038.jpg

P2060068.jpg

もしゃもしゃよれよれだったしずくが・・・
ふわふわな毛並に変身できました


P2060045.jpg

周りをスッキリ切っていただいたので
顔中だらけのような濃いお顔になりましたね


しずくアニメ2

1000円のトリミングだったのに
おリボンまで付けていただいて
申し訳ないようです


P2060050.jpg

以前、お兄ちゃんのアロン君のママ様からプレゼントしていただいていた
ボンボリを首に付けてみました

いつも頂いてばかりのもこあんママです
アロンママ様心のこもったプレゼントをありがとうございます


P2060073.jpg

ということで・・・
次回はアロン兄ちゃんのに遊びにお邪魔した時の様子を
ご報告致しますね




綺麗に可愛くなったしずくにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o


Posted on 2012/02/09 Thu. 09:51 [edit]

category: 家族紹介

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

09

コメント

 

しずくちゃん、スッキリしましたねぇ~i-100i-189
可愛い~i-179i-178
トリミングが1000円だなんて・・・i-233
うちは、空が最近お家シャンプーを嫌がるので毎月サロン通いですよi-238
今月は全身カットじゃなかったので4000円でしたが2ヵ月に一度は3ワンなので6000円×3で
18000円なんですi-181
もう少し安くて送迎付きの所もあるようなんだけど、家から近いのとトリマーさんに慣れてるからと思ってなかなか替えられませんi-230
何かと出費が多くて大変だけど、きれいになった3プーを見ると嬉しくなっちゃうんですよねぇ~i-229

URL | soraマミー #- | 2012/02/09 12:55 | edit

soraマミーさんへ 

> トリミングが1000円だなんて・・・i-233

これはお試し価格なので、最初の1回だけですけどねi-229


> 18000円なんですi-181

一度にトリミングで18000円はキツイよねぇ~i-182


> もう少し安くて送迎付きの所もあるようなんだけど、家から近いのとトリマーさんに慣れてるからと思ってなかなか替えられませんi-230

そうですよi-197そういうものだと思いますi-179
ワンコ達にとっても、いつも決まったトリマーさんにお願いするのが
ストレス削減にもなると思いますi-184


> 何かと出費が多くて大変だけど、きれいになった3プーを見ると嬉しくなっちゃうんですよねぇ~i-229

これが、プードルがセレブ犬と言われる謂れですねe-420

URL | もこあんママ #- | 2012/02/09 18:10 | edit

 

しずくちゃん、ますます可愛くなりましたね~v-291
トリミングが1000円だなんて、超オドロキです!
1000円ならばガソリンばらまいてでも行ってみようかと
地図で調べてみましたが、さすがに遠い・・・
でも何かの機会に行ってみようかな~とは思っています。
トリミング中の3時間はイオンとかのショッピングセンターに
行ってみるのも良いかなと。
何せ、うちのあんずは、自家製なので(笑)
おととしの11月以来、トリミングには行ってないんです。
パパ&ママのカットではプロみたいに綺麗には出来ないので
たまには綺麗にしてやりたいんですよね・・・

コメントいただきありがとうございました。
そして都合によりほとんど返信出来ない状況ですみません。
あんずのブログも、もっと更新したいのですが・・・(汗)

今でもしずくちゃんの可愛らしさが忘れられないあんずのパパ&ママですv-290

URL | あんずの飼い主 #- | 2012/02/11 10:26 | edit

あんずの飼い主さんへ 

あんずの飼い主さん、お忙しいのにコメントありがとうございますe-466

私の書き方が悪かったようで
誰でも1000円というわけではないようですe-330
継続顧客になれそうな地域に配布されたチラシ持参での予約が必要なので
千葉では・・・i-229

あんずちゃんはパパ&ママに愛情たっぷりにトリミングしてもらえるなんて
本当に幸せなワンコですねi-178
たまにプロにお願いすることは必要だと思いますが
パパ&ママがカットしてあげているなんて
素晴らしい飼主様だと思いますe-420
もこあんママが求めている飼主様の鏡のような方ですe-343

これからもあんずちゃんを綺麗にしてあげてくださいねe-266

URL | もこあんママ #- | 2012/02/11 19:32 | edit

はじめまして(^^) 

はじめまして!
私もトイプードルのこまちを飼っています!
ところで、そのチラシ、ウチにも入っていたのですが、大切にしまって置いたのに無くしてしまって(涙)

もしよろしければ、電話番号やお店の住所など、お教え頂けると嬉しいです。
是非よろしくお願い致します(*^^*)

URL | こまちママ #- | 2012/03/27 08:12 | edit

こまちママさんへ 

こまちマまさんへ

詳細はメールで送らせていただきました。

よろしくお願い致します。

URL | もこあんママ #- | 2012/03/27 22:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/487-08a63dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list