09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

携帯の写真集 

先日携帯に新着の写メール届きましたので、ご紹介します

お姉ちゃんの大学の卒業式に、家族写真を写真館で撮られた時のベル君とお姉ちゃんです
ベル恵理
すばらしぃ~まるでモデルさんのようなツーショットですぅ

こんな写真もありました
靴ベル
ママがお土産に買ってきた災害用の非難靴を履かされて・・・
固まっています
目玉がママに「やめてぇ~」とうったえています
愛嬌たっぷりのベル君でした


近所に住むチコの息子プリン君からも写メール届きました
プリン100314
チコママによ~く似たプリン君、毛量もすごく多くて、いつもモコモコ可愛いプリン君です


携帯の中に入っていた写真ですが、番外編としてご紹介します
かごコロンかごコロンちらっ!
かごの中の鳥、ならぬ、かごの中のコロン


チコテディーチコバリ
テディーベアなチコ                 最初で最後のバリチコ


最後にアンリおじさんですが
アンリ
アンリの目はまるで漫画に出てくるヒロインのようにの中にがあります


こんな可愛いモコアンファミリーの子供たちの様子を常に見ていられる私はとても幸せです


ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

         


Posted on 2010/03/24 Wed. 09:40 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

24

コメント

 

嫁いだ先のワンコの様子、成長が
見えるって凄い嬉しい事だと思います
うちの子達は出身のお店にトリミングに
行くんですが、里帰りの気分なんでしょうね
とってもハイテンションになっているのが
わかります
最初に出会った人を忘れないんでしょうね

URL | miraパパ #- | 2010/03/24 11:02 | edit

miraパパさんへ 

いつもコメントありがとうございます。
嫁いだ先で幸せな生活をおくっている様子を見たり、聞いたりするのはとても嬉しいことです。
また、その子がそのお宅に嫁いだことで、そのお宅に幸せをもたらしたことは必然ですね!
その時、このお仕事をしていて良かったと思います。

URL | もこあんママ #- | 2010/03/24 17:40 | edit

 

もこあんファミリーのわんちゃん達はみんなホントにイケメン&美人さんですね♪
どの写真も雑誌を見てるみたい! 私、「かごの中のコロン」ちゃんにやられましたぁ~(*ノ∀〃) かごに入れたまま連れて帰りたくなりますね(〃▽〃)

嫁いだあとどうしてるかって絶対気になりますよね!! 飼い主さんたちも幸せいっぱいで、もこあんママさんに見てもらいたくて仕方ない感じですね(* ̄m ̄)

URL | もかママ #- | 2010/03/24 21:59 | edit

もかママさんへ 

いつも賞賛のコメントありがとうございます。

我が家で生まれた子もいろいろな子がいますが、私としては、どのご家族も「我が子が一番可愛い!」と思ってくださっているというのが嬉しいですね!

URL | もこあんママ #- | 2010/03/24 23:17 | edit

 

ベル君、可愛いお姉ちゃんとカメラ目線でバッチリ!
と思ったら、すっごい緊張した顔~。
固まってるのが良く分かります。
笑っちゃいました。

テディと顔バリ、全然違う子になっちゃいますね。
こうして並べてみると、面白いです。

URL | sae^ko #xPhJKSII | 2010/03/26 22:45 | edit

sae^koさんへ 

いろいろとよ~くわかっていただいて、嬉しいです!
流石!sae^koさんはトリマーさんだけあって、トイプーちゃん達のことわかってらっしゃる!

こうやって、ブログ書いてても、プードルは奥が深いなぁ~と感じる毎日です!

URL | もこあんママ #- | 2010/03/26 23:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/48-b47917ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list