07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ペットモデル犬? 

ブログ開設2周年記念の記事に
たくさんの方々からコメントやいただきました

本当にありがとうございます

皆々様のご期待に応えられるよう
これからも頑張っていきますので
引き続き、応援よろしくお願い致します




昨日は雪が少し積り、足元が悪い1日となったので
外出せずに、ルカのトリミングをしてあげました

トリミング前のルカは・・・

P1230213.jpg

何だかえらくモサモサしていますね


P1230203.jpg

お待たせしました


でも、トリミングしてあげると・・・

こ~んなに変わるんだよね

ルカ

ルカ君
とっても可愛く綺麗になりましたよ

可愛くが撮れたルカですが・・・

娘のしずくは・・・

しずく2

いつでもカメラ目線のしずくはモデル犬のようです


1月8日日曜日に幕張メッセで行われたPet博に行った時
ペットモデル応募にチャレンジしてみたのですが・・・

先日、その結果が届きました

合格

合格証が届きました
一緒に応募したミクちゃんも合格だったそうです

2月に都内で開催されるプロモーション説明会の案内が同封されていましたが
結局・・・

しずく

我が家としては、説明会には出席しないことにしました

お出かけ好きなルカは・・・

ルカ2

P1250006.jpg

そうです
しずくのパパ犬はルカママ犬がコロンです


P1250014.jpg

P1250008.jpg

P1250011.jpg

P1250019.jpg

P1250009.jpg

カメラ目線の問題ではなく
我が家としてはモデル犬育成の為のお金と時間と労力は
費やさないということです

プロのカメラマンじゃないけど
もこあんママの専属モデルってことで
これからもよろしくね





綺麗になったルカパパ&娘しずくにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o


Posted on 2012/01/25 Wed. 23:59 [edit]

category: 家族紹介

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

25

コメント

 

遅くなりましたが、ブログ開局2周年おめでとうございました(*^^)vv-300
もこあんママさんと我が家は同時期なんですよね!
たくさんのベビーが誕生して素敵なご家族のもとへ巣立っていく様子を見せていただいて
いつも幸せな気分になってます。
お忙しいだろうけど、これからも続けてくださいね!
私ものんびり続けていこうと思っていますので・・・i-228

これからも、仲良くしてくださいね!i-179i-88

URL | soraマミー #- | 2012/01/26 11:13 | edit

 

遅くなりましたが、ブログ開設2周年、おめでとうございます。
これからも可愛いぷーちゃんの紹介を楽しみにしています。
Pet博でお会いできて・・・うれしかったです。
またお会いできるのを楽しみにしています。

URL | ももぱぱ #- | 2012/01/26 16:56 | edit

soraマミーさんへ 

soraマミーさん、いつもコメントありがとうございますe-466
そうですe-284
同時期なんですよi-197
心強い同士として
これからも一緒に頑張っていきましょうi-199

マミーさんの素敵なお宅やお料理を拝見すると
本当に「近かったならなぁ~i-199」って
つくづく思っちゃいますi-229

URL | もこあんママ #- | 2012/01/26 20:33 | edit

ももぱぱさんへ 

ももぱぱさん、お忙しいのにコメントありがとうございますe-466

ももぱぱさんのように有名なブロガーになることはありませんが
ファミリーの方々や応援してくださっている方々に
喜んでいただけるようなブログをつくっていきたいと思っていますe-420
お互い応援し合って、これからも頑張りましょうねe-267

URL | もこあんママ #- | 2012/01/26 20:40 | edit

 

ストーリーが素晴らしいブログ、そして愛がいっぱいのブログ
二年も続けてUPしてるなんてとても尊敬しています。
もこあんママさまのワンコへの愛そのものと思います。v-238
イケメンパパのルカくんとちょう美人のフランママの娘で良かったと
ブログ拝見するだび思います。ルナはパパにも良くにていますね。v-218
これからも楽しみにしています。

URL | ルナのはは #- | 2012/01/27 10:15 | edit

ルナのははさんへ 

ルナのははさん、そんなに褒めて下さって、
すごくむずかゆい感じですがi-229
ありがとうございますe-466

ルナちゃんはフロンとルカの良いところだけを
集めたような素晴らしい女の子ですe-266
私もそんな愛くるしいルナちゃんの姿を
ぽぽルナ通信で拝見して
癒されていますよe-420

URL | もこあんママ #- | 2012/01/28 01:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/479-72143560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list