07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

綺麗になったチコとチコファミリー 

ここ数日が降ったり、寒い日が続いていますね
こんな日は外に出るのもオックウになるので
我が家では、絶好のトリミング日和となります

順番的にチコをママがトリミングしてあげました

P1200027.jpg

P1200010.jpg

とても綺麗な可愛いチコママになりました


P1200001.jpg

P1200014.jpg

トリミング後はスッキリ小顔になっているチコですが

トリミング前は恐ろしいほどに・・・


チコ前

うわぁ~っ
これはヒド過ぎデカ過ぎです


こんなトリミング前後で差があるチコですが
可愛いチコの遺伝子がしっかり受け継がれているので・・・

P1200039.jpg

チコが最後に産んだ20番目の子かりんとツーショットのチコは
7歳とは思えないほど、綺麗な濃いレッドのお母さんです


綺麗になったチコとトリミング後の娘達と一緒に

P1200058.jpg

我が家の中ではチコの長女がコロン次女がフラン
そして、三女がかりんという関係になります


P1200057.jpg

どの子もチコに似て、とても真ん丸の可愛いをしています


P1200062.jpg

最近はモコアンファミリーよりチコファミリーの方が優勢の我が家ですが
どちらもよろしくお願い致しますね



長女コロンの娘しずくはチコの孫になりますが・・・

P1210067.jpg

初めてのヒートが来て、
まだまだパンツが外せないしずくは
かりんのように綺麗にしてあげるけど・・・


P1210068.jpg

しずくちゃん
ヒートが終わるまで、もう少し待ってね


7ヶ月で初ヒートが来たしずくの叔母で
しずくより10日ほど先に生まれたかりんは・・・

P1210070.jpg

かりんもそのうち来るから、焦らずマイペースでいいよ


そして、この夫婦は・・・

P1210023.jpg

ルカ君もかなりなだね

そうだね次かな


P1210024.jpg

そうです
フランは安定期に入るまで待つから、1ヶ月ほど先だね


そんな状態のワンコ達を横目に・・・

P1210013.jpg

ジッと寝ているボス犬モコ様もかなりなボサボサ状態なのですが
モコ様は月末まで待って、
プロにトリミングしていただく予定になっています


P1210003.jpg

はいはい
モコ様に合わせて、アンリ君も若返らせてあげますからね


・・・ということで
トリミングネタがしばらく続く我が家です



綺麗になったチコママにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2012/01/21 Sat. 16:06 [edit]

category: 家族紹介

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

21

コメント

 

しずくちゃんはやっぱり可愛い!
と思ったら、み~んな可愛くてびっくりです!
レベル高っ!!  って感じです!
いっぱいいるので、とても覚えられず
何がなんだかわからない状況ですが
そこがまた羨ましいところですよねぇ(笑)

URL | あんずの飼い主 #- | 2012/01/21 21:51 | edit

 

コロンちゃんもフランちゃんもかりんちゃんも姉妹なんですねー?チコちゃんの遺伝子すごいです!!
しずくちゃんのおばあちゃんでもあるんだ…複雑でおぼえられないっ(笑)
ヒートって普通、どのくらいの期間なんですか?
その間はオムツをつけてるのかな(・・?

URL | みー #7yu2AX4I | 2012/01/22 00:28 | edit

あんずの飼い主さんへ 

あんずの飼い主さん、初コメありがとうございますe-466

しずくの母犬コロンの子はしずく以外にも2ワンいるのですが
どの子もスーパー可愛いんですよe-266
そんなに褒めていただけて、とっても嬉しいですe-328

私が自慢できるのは
そんなレベル高っi-199て子達が
価格安っi-199という我が家特有のコンセプトですe-420

また、のぞいてくださいねe-337

URL | もこあんママ #- | 2012/01/22 10:12 | edit

みーさんへ 

みーさん、いつもコメントありがとうございますe-466

そうなんですe-284
コロン、フラン、かりんはチコの娘ですが
パパ犬が3ワン共に違うんですよe-267
コロンとフランのパパ犬は共に別のアメリカチャンピオンですe-354
フランはその良い遺伝子を受け継いだ、素晴らしい女の子なんですe-420

ヒートというか、出血は20日間ほど、続きますe-330
人間と違って、1年に2回程度ではありますが、
その代り、期間的に長いので大変ですi-195
結局、ほとんどパンツはいてますよv-393

URL | もこあんママ #- | 2012/01/22 10:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/477-795e328b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list