09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

かりんも綺麗に! 

先日妹分のしずくにヒートがきて、
大人の仲間入りでは一歩先を越されてしまったかりん

7ヶ月半になったかりんにヒートが来るのも時間の問題
ということで、ボサボサになってきた身体をトリミングしてあげました

P1140003.jpg

P1140008.jpg

あと1週間で前回のトリミングから2ヶ月になるので
かなり毛が伸びてしまいました


でも、綺麗にシャンプー&カットしてあげると・・・

P1160022.jpg

ふわふわっとして優しい感じに仕上がりました


P1160018.jpg

かりんちゃんとっても可愛くなりましたよ


P1160037.jpg

かりんもカメラ目線がとても得意で
モデル目線もバッチリです


P1160052.jpg

モサモサになっているしずくのトリミングはヒート終了後まで我慢です

いつもしずくと一緒に並んでいるかりんは
しずくが小さいので大きく見えてしまいますが、
7ヶ月半でちょうど1.8kgになりました
1歳時には約2kgくらいにはなってくれると思いますので、
なんとかママになってくれることでしょう


P1160062.jpg

ヒート中でしっかり出血量もあるパンツ必須のしずくは
当分お出かけができないので
ちょっぴり欲求不満かな
でも、まだまだあと2週間くらいは続きそうです




綺麗になったかりんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2012/01/17 Tue. 11:16 [edit]

category: 家族紹介

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/475-192da006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list