07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

コロンからしずくへ 

昨日、コロンのトリミングをしてあげました

P1120008.jpg

P1120012.jpg

前回のトリミングからもうすぐ2ヶ月になろうとしていたので
可愛いコロンもかなりボサボサになってしまいました


P1120065.jpg

もこあんママのなんちゃってトリミングです

P1120063.jpg

コロンちゃん
とっても可愛くなったよ

来月2月で4歳になるコロンママですが
カラーも綺麗な濃いレッドをしていて、とても素晴らしいです


P1120041.jpg

「コロンはこんな感じ」ってイメージができているので
結局いつも同じようになってしまいます


P1120021.jpg

お嬢様系のコロンはやはりロン毛でしょ


P1120053.jpg

そうそう
丸顔だからこうなっちゃうのよ

だけどいつかイメチェンしてみようね



P1130005.jpg

P1130009.jpg

コロンママは綺麗になったけど
しずくはちょっとボサボサになってきたね


P1130003.jpg

トリミングの順番ではコロンの次はかりん&しずくだったんだけど・・・


P1130010.jpg

なんとしずくがパンツをはいてます

そうなんです
まだまだ赤ちゃんと思っていたしずくに
初めてのヒートがきたんです


P1130017.jpg

トリミングはヒートが終わってからにしようね


P1130019.jpg

2~3日前に7ヶ月になったばかりのしずくですが
もうしっかりヒートが始まったなんて
おマセさんなんでしょうか
生理的に健全なのは間違いないようですね


P1130024.jpg

誰からも可愛いと絶賛され、性格美人でもあるコロンママが
しずくには自慢のようで
コロンママのようなママになるのがしずくの目標になるのかな


P1130034.jpg

今回はもちろんこのまま何事も無く過ごすしずくですが
いつか身体も成熟して骨格的にもしっかりしてきたら
コロンママの後継者として頑張ってね




綺麗になったコロンと初めてのヒートを迎えたしずくにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2012/01/13 Fri. 17:16 [edit]

category: 家族紹介

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

13

コメント

成長してるんですね~ 

e-419v-280しずくちゃん、初めてのヒートおめでとうございますe-266e-420
でもピュアままは ちょっとびっくりしましたv-405
しずくちゃんはピュアよりも後に生まれてまだまだ小さい可愛いい子犬ちゃんかと思っていたので。
そろそろピュアの方も心の準備をしといた方がよさそうですねv-344
まだほんと子供なのですけど・・・。
姉妹のかりんちゃんはどうなのでしょうかv-362
何か兆候はあるものなのでしょうか?
でも・・・小さくてもちゃ~んと成長してるってことですから、やっぱりうれしいことですねe-420
いつの日か可愛い赤ちゃんを産むしずくちゃん・・楽しみですe-343

URL | ピュアまま #- | 2012/01/14 22:24 | edit

ピュアままさんへ 

ピュアままさん、今年もコメントありがとうございますe-466

かりんの方が先だろうと思っていたので
本当にビックリしましたよ~v-405
かりんの事も気にしてみているのですが
まだ気配はないようですi-179

ピュアちゃんもチコに似て健康的な女の子だから
きっともうすぐ来ると思いますよi-184
パンツも1枚くらいは用意しておいた方がいいかもねe-284

では、また遊びに来てくださいねe-420

URL | もこあんママ #- | 2012/01/15 12:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/473-5e6f3ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list