07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

フラン&ルカの交配!とメリーの訪問! 

一昨日もフラン&ルカが・・・

P1070003.jpg

フラン&ルカ夫婦は順調に愛のある交配が続いております


この夫婦の1期生で1歳8ヶ月のロー君も我が家の前で応援を・・・

P1090111.jpg

P1090110.jpg

ロー君ありがとうね


P1090107.jpg

そうだね
ロー君の可愛い弟や妹が無事生まれてくるのを祈っていてね


ロー君の弟で2期生のミニョン君の可愛いも届きました

ミニョン

やんちゃ坊主だけど、とっても元気で病気知らずのミニョン君
素敵なありがとうございます
元気が何よりですね

また、可愛い楽しみにしておりま~す



先ほどのフラン&ルカの交配中にインターホンが鳴って・・・
出ていくと表に・・・

P1070027.jpg

12月半ば頃に我が家から新しいお家に迎えていただいたメリーが
新しいママさんと・・・

メリー

しばらくの間、嬉しくて嬉しくて跳び回るメリー
なかなか止まってくれませんでしたが・・・やっと・・・


P1070017.jpg

ドッグフードを取りにきてくれました


P1070018.jpg

パパさんもメリーちゃんに会いたくて、思わず飛び出してきました


P1070008.jpg

P1070004.jpg

P1070007.jpg

メリーちゃんの新しいママさんとは時々連絡を取り合い、
メリーのその後をずっと心配してまいりました

ママさんにもよく懐いて、いつも一緒にいて
常に抱っこしてもらい、甘えさせていただいているようです

ママさんの愛情独り占めのメリーは
トイレの失敗も無く、本当に躾ができているうえに
可愛くて可愛くてと褒めていただきました

当初はメリーに申し訳なくて、自責の念に苦しんだもこあんママでしたが
いまでは間違った判断ではなかったと思うようになりました

もちろん、我が家のワンコ達も喧嘩の無い環境の中で
穏やかに過ごしております
これもメリーちゃんのお蔭げと頭が下がる思いです


そんなメリーですが
パパさんがお家の中へ入ってしまうと・・・

P1070014.jpg

玄関の方をずっと見つめて、中へ入りたそうなメリーを見ていると
またまたウルウルしてきました


P1070031.jpg

P1070033.jpg

最後にはママさんが抱っこして、新しいお家に戻っていきました


ごめんねメリーちゃん
1日も早く、新しいママさんや、お家に慣れてね
いつかもこあんママに会っても平気になる時がくるのでしょうね
頑張ってねメリーちゃん



最後に我が家のしずくから・・・

しずく1

昨日しずくを連れて幕張メッセで開催されているPet博に行ってきました


P1090094.jpg

では、次回をお楽しみに




愛を育んでいるフラン&ルカと頑張っているメリーにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2012/01/09 Mon. 14:11 [edit]

category: 交配

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

09

コメント

 

こんにちは!!
ルカとフランちゃん…
ラブラブですねっ♪
ロー君たち、とってもハンサムだから間違いなく可愛いでしょうね(@゜▽゜@)
メリーちゃん、新しいママさんちに行っちゃったんだね…可愛がってもらえててなによりですね!

URL | みー #7yu2AX4I | 2012/01/11 11:37 | edit

みーさんへ 

みーさん、いつも応援ありがとうございますe-466
温かいコメントとっても嬉しいですe-420

こんなラブラブの夫婦なので
可愛い赤ちゃんができるのは間違いありませんe-284
これからの2ヶ月間が待ち遠しいですe-349

URL | もこあんママ #- | 2012/01/11 20:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/471-f537762e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list