09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

初イルミネーションの世界 

お正月中のイベントとして、今年は綺麗なものが見たい
我が家では初となるイルミネーションを見に行くことにしました

ここのイルミネーションのことを教えてくれたのが
モコ&アンリの2期生で7歳半のベル君のママさん
横浜方面から来るベル家と相模湖公園ので夕方4時頃待ち合わせました


P1020001.jpg

相模湖の湖面は夕方のひなびた光が当たって
物寂しい感じがしました


P1020005.jpg

相模湖公園の中をベル君と我が家の選抜犬かりん&しずくでお散歩しながら
目的のお店へ


P1020006.jpg

イタリアンのお店「ヴィヴィエ」さんはドッグカフェではないのですが
おとなしいワンコに限り入店させてもらえました


P1020019.jpg

以前にも旅行にご一緒させていただいたりで
我が家とは個人的に家族ぐるみのおつきあいが長いベル家のパパ&ママさんは
とても仲の良い素敵なご夫婦です


小さくて、可愛くて、大人しくて、素直で従順なベル君は
全く吠えることを知りません

ベル君以上の子は見たことが無いと言わしめるほどの
チョー絶賛犬ベル君
しかもかなりなイケワンです


4ベル

あらためてベル君の魅力にメロメロしちゃったもこあんママでした

オーダーしたお料理も出てきて・・・

P1020020.jpg

遅めのお昼というか、早めの晩ご飯というか・・・
とにかく美味しく腹ごしらえができました

食事も終わって・・・

P1020027.jpg

可愛いベル君と可愛いかりん&しずくのです


P1020032.jpg

男の子はベル君だけですが
この2ワンはまだ女の子と言えるような状態ではないので・・・


2ワン

これからまた出かけることを意識しているようなので・・・

そろそろ・・・

P1020040.jpg

そうだね
では、行きましょうね


ということで5時を過ぎ、辺りは完全に真っ暗になったところで・・・

相模湖のすぐ隣にあるさがみ湖イルミリオン

5時以降に入場すると大人1名500円、駐車料金500円だけなのでお得です

P1020046.jpg

入口近くでベル家の記念撮影です


そして、場内の様子は・・・

光1


ワンコ達は抱っこされたり、歩いたり・・・

光2


こんな状態で、広い光の銀世界を歩きながら
光の大聖堂までやってきました

光3
光6

光に囲まれたような幻想的な空間の中に
素敵な音楽が流れ、異次元にいるような不思議な感覚になりました

ワンコ達は分かっているのか何なのか

P1020088.jpg

P1020083.jpg


ベル君は・・・

P1020084.jpg

P1020085.jpg

そうだね
ベル君のはひときわ大きいからかなり眩しいかもね


そして、光の大聖堂を出て・・・またまた


光4

青い光の海や宇宙をイメージする場所を通り


P1020104.jpg

光のトンネルを抜け

光の花畑で

P1020112.jpg

P1020114.jpg

ラッキーなことに、この日は気温も高めで、風もなかったので
寒さは全く感じないで、気持ち良く屋外にいられました


光5

最後にこんなところで

P1020119.jpg

P1020125.jpg

もちろん冷め切ってる我が家は撮りませんでしたが・・・

とても幸せそうなベル家でした


出口のところで

P1020132.jpg

P1020133.jpg

我が家だけなら来ていなかったかもしれないようなイベントでしたが
思い切って来てみて、本当に良かったです
ワンコとの日常の生活の中には無い癒しをいただけました

ベル君とパパ&ママさんありがとうございました(お土産まで)

またいつか、一緒に行きましょうね





一緒にお出かけしてくれた素敵なベル家にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2012/01/07 Sat. 05:17 [edit]

category: お出かけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

07

コメント

 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
明日、お会い出来れば良いですね。
昼前には、入っていると思います。

URL | ももぱぱ #- | 2012/01/07 22:37 | edit

ももぱぱさんへ 

ももぱぱさん、明けましておめでとうございますe-476
早速コメントありがとうございますe-466
我が家からはかなり遠いのですが
朝早くから出て、11時までには入りたいと思っていますe-330
お会いできるのを楽しみにしておりますe-420

URL | もこあんママ #- | 2012/01/07 23:41 | edit

 

人が多くて、お会いできないかと思いましたが・・・
今日お会いできてよかったです。
しずくちゃん、可愛くて・・・
またお会いできるのを楽しみにしています。

URL | ももぱぱ #- | 2012/01/08 18:25 | edit

ももぱぱさんへ 

ももぱぱさん、本日はお疲れ様でしたe-330
人が多くて、その中にいたというだけで、疲れちゃいましたねe-351

私も諦めかけていた時に、目の前にいらしたのでビックリでしたv-405
いつもブログで拝見しているももちゃん、ナナちゃん、ココちゃん
そしてパパさんママさんにお会いでき、嬉しかったですv-343

URL | もこあんママ #- | 2012/01/08 23:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/470-88045c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list