fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

クリスマスというのに・・・ 

世の中はクリスマス3連休ということで賑わっていたようですが
我が家では久々に落ち着いた年末ということで
大掃除3連休になりました

大掃除でワンコ達のアパートの場所も移転

イブとクリスマスの夜は特別食を移転したハウスで出してあげました

PC240055.jpg

クリスマス用にd.b.fの鳥軟骨スープをトッピングしてあげました


PC240059.jpg

8ワン用にそれぞれの決まったお皿に3種類のフードを・・・

アンリ&モコはシニアを
チコ&コロン&フラン&ルカはアダルトを
そして、かりん&しずくはパピーを出しています


PC240061.jpg

3階建てアパートの場所が変わり
2階の入居者も若いかりん&しずくになりました


PC240063.jpg

ご飯の時にルカが騒ぐので
6ワンとは離して、フランと上下で


PC240064.jpg

3階は以前と同じで、チコ&コロン親子

お皿を舐めるチコの目が怖いぐらいに必死です


PC240065.jpg

2階はかりん&しずくが隣同士で
誰も取らないからマイペースでいいよ


PC240066.jpg

モコ&アンリは1階でのんびり完食です

美味しかった
クリスマスくらいはワンコ達もちょっぴり良い思いをしないとね



先日、トリミング後のメリーの息子でもうすぐ1歳の楽ちゃんに会ってきました

PC230026.jpg

お顔も小顔になりましたね


PC230029.jpg

PC230032.jpg

楽ちゃんもアロマママと一緒にトリミング学校に行って、
綺麗にトリミングしてきたそうです


PC230037.jpg

お顔の毛がずい分伸びて
楽ちゃんの可愛いが隠れてしまっていたので
トリミング後はますます目デカ状態になりましたね


PC230041.jpg

今回は8ミリのボディーカットにしてもらったので
かなりスッキリボディーになったようです


だから・・・

楽ハウス

寒さが身に染みてブルブル震えている楽ちゃんは
屋根付きのハウスベッドに入り込んで出てきません



本日はクール君がトリミングに行く予定です


明日には我が家で年内最後のイベント「忘年お茶会」があります
クール君・楽ちゃんを含む総勢9ワンが遊びにきてくれます
どうぞ次回をお楽しみに




トリミング後の可愛い届きました

2ハッピー

フラン&ルカの1期生で1歳8ヶ月のハッピー君です
クリスマスメールと共にママさんから頂きました

ふわふわでモコモコのハッピー君ですが
お兄ちゃんのお布団の中がハッピー君の寝床になっているようです




3ベル

モコ&アンリの2期生で7歳のベル君も綺麗になりましたね
クリスマスらしい可愛いありがとうございました



クリスマスというのに、大掃除でちょっぴり疲れたもこあんママでしたが
ファミリーの皆様からを頂き、
とっても癒されました~




寒がりやの楽ちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o
スポンサーサイト



Posted on 2011/12/26 Mon. 02:23 [edit]

category: 日常

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/464-5ff7546b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list