07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

今年も残りわずかに・・・ 

今年もあと1週間ちょっとになりましたね

暮れが近づいてきても
我が家では大掃除と年賀状作りが気になってはいるけど
時間だけが過ぎていくことが多く、
なかなか思うように進みません

今年はベビーズも居ないし、
ワンコ達の状態も落ち着いているので
もこあんママも今年こそは頑張ることに・・・


年賀状作りは・・・

PC160161.jpg

着物を着たフランと


PC160166.jpg

着物を着たルカとでお正月バージョンのを撮りました


PC160157.jpg

年賀状用・正月用に可愛いバッチリ撮れました

フラン&ルカは2月頃には、またまた夫婦になる予定です



我が家では、ファミリーさん達とワンコ付の年賀状を
交換させていただいております
元旦に届くよう、25日までには投函しようと思っています


大掃除の方はボチボチですが、始めていますので、
今週末までには何となくお掃除したかなという気分にはなれるかも




ワンコ達はというと、暮れが近づいてくると・・・
皆・・・行きますよね

PC200031.jpg

買い物の帰りにコロン&ルカの息子アロン家に立ち寄りました


PC200033.jpg

PC200032.jpg

今回は6ミリのバリカンで体をカットしてもらったアロン君


PC200034.jpg

細い体には寒さが堪えるようです


PC200038.jpg

ママさんがアロン君を毛布に包んで抱っこしています


PC200041.jpg

PC200035.jpg

アロン家は一年中お花が絶えることはないようです

PC200037.jpg

とても珍しいブラックのカラーです

PC200040.jpg

アロン君はしっかりご飯食べて、もう少し肥ってね



そして、昨日は・・・

PC220011.jpg

目の前に住んでいるフラン&ルカの息子ロー君が来てくれました


PC220006.jpg

トリミング学校に通うアロマママさんと一緒に学校に行って
トリミングしてもらったようです


PC220010.jpg

PC220014.jpg

PC220012.jpg

PC220019.jpg

まるで女の子みたいに可愛いロー君

綺麗にトリミングしてもらったから
これで気持ち良く年末年始を迎えられるね


これから続々とトリミング犬が登場することに・・・

では、それは次回に・・・



夫婦犬のフラン&ルカ、トリミング犬のアロン&ローにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2011/12/23 Fri. 00:20 [edit]

category: 日常

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

23

コメント

 

こんばんはー!
わっ着物~にあいますね!!フランとルカとっても可愛いですねヾ(@゜▽゜@)ノ

なんかいよいよですね♪
どんなベビーちゃんが生まれるか楽しみです!!

URL | みー #7yu2AX4I | 2011/12/29 21:02 | edit

みーさんへ 

みーさんi-197すごいタイミングでコメントありがとうございますe-466
実は今日フランの出血確認しましたv-405
5ヶ月経っていないので、超スピードヒートってことになりますe-330
今のフランは心身ともに充実しているので
3月の出産は期待大ですe-420e-415

URL | もこあんママ #- | 2011/12/29 21:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/463-34f1022e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list