09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

アロン君ご苦労様! 

昨日はアロン君の2度目の交配がありました

そんなラブラブな朝なのに
我が家では・・・

PB150001.jpg

ストーブの前でも頭突き鼻突きをしているコロンとメリーです

このふたりには愛は無さそうです


デュークママさんが高速突っ走って到着後
メリーの息子で10ヶ月のシルバー楽ちゃんに会いに行きました

PB150002.jpg

ちょっと不審気な顔をする楽ちゃん


PB150006.jpg

いつもは可愛い楽ちゃんですが、
トリミング前の為、かなりお顔もボサボサです


PB150003.jpg

何も無いんだけどぉ・・・
ただ楽ちゃんに会いにきたデュークママさんが・・・


PB150010.jpg

「デュークスター犬舎」にはシルバーの女の子も居るので
イケワンになりつつある楽ちゃんがちょっと気になっていたママさん


PB150011.jpg

PB150008.jpg

立ち姿もバッチリ毛量もあってナイスボディーな楽ちゃんです
しっかりイケワン楽ちゃんにチェックが入りました

楽ちゃんママさんご協力ありがとうございました



その後、アロン君の

PB150018.jpg

いつもの中で酔ってしまうピコちゃんは
最悪なご気分のようです

そんな状態のピコちゃんにアロン君が近づいていくと・・・

アロン1

テンションなピコちゃんに相反して
テンションのアロン君

アロン君はやる気満々なのですが・・・

PB150023.jpg

PB150035.jpg

今回のピコちゃんは前回よりももっとやる気無しのご様子


PB150032.jpg

やる気の無いピコちゃんにちょっと遠慮したのか
アロン君まで少し躊躇してしまったようですが・・・

アロン君ここぞとばかりに勇気を振り絞り・・・

アロン

再三ラブアタックする野獣化するアロン君


時間だけが流れていくのに、しびれを切らしたもこあんママが
とうとう本気モードになり・・・

ついに・・・

ビビるアロンママさんをさらにビックリさせてしまいましたが
アロン君メゲルことなく、よく頑張ってくれました

ピコちゃんもよく我慢できました



大役を果たしホッとしていたら・・・またまた・・・

PB150042.jpg

今回初めて同士の交配だったので
本当に大きな賭けではあったのですが・・・
アロン君には脱帽です


急いでをいただき、その後我が家へ

デュークママさんにはもう一つ別の目的が・・・

PB150043.jpg

デュークママさんちのちょうち君と我が家のチコとの間にできた3娘の中でも
一番ちょうち君に似ているかりんに会えて、ママさん感激です


PB150049.jpg

我が家のワンコ達もワンコの匂いがすごくするママさんを取り囲んで
大賑わいでした
とても高級なすごいカメラで撮ってくださいました



デュークママさん帰宅後・・・

PB160013.jpg

PB160017.jpg

PB160015.jpg

しずく

姉妹のように仲良く育っているかりんとしずくですが、
全くラインが違うので似ていませんね

しずくが大人になったら・・・
ママ似かパパ似か分かるかな

今は一番兄アロン君に似ているような気がするけど・・・



この度はアロン君本当にお疲れ様でした
とうとう男アロンになったね


デュークママさん
遠い所、2回も往復してくださってご苦労様でした
また、たくさんの美味しいお土産もありがとうございました
可愛いピコちゃんに可愛い赤ちゃんが授かることをお祈りしております




今朝は一段と寒くなりましたね

やはり我が家のワンコ達は・・・

PB160019.jpg

早朝のストーブ前はしばらくひしめき合っています

そんな中、 この紅白は・・・

PB160025.jpg

珍しくメリーがコロンに媚びるように
コロンのお顔をナメています


ここで忘れてはいけなかったのが、この方の存在でした

PB160026.jpg

そうなんです

デュークママさんとは我が家の長老アンリが現役で頑張っていた頃に
ママさんのお宅のホワイトのプリンちゃんとの交配がご縁で
始まったお付き合いなんです

たまたまポリシーも似通っていてお互い賛同できるものがあったので
その後もずっと励まし、助け合ってきました

今後もできることは協力し合い,お互い切磋琢磨し合いながら
心から犬を愛する良きブリーダーを目指して頑張っていこうと思います

デュークスター犬舎のこの記事は こちら をクリック

とても素敵にアップしてくださいました
ありがとうございました



頑張ったピコ&アロン君に応援のポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2011/11/16 Wed. 18:05 [edit]

category: 交配

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

16

コメント

 

コメント遅くなりましたv-356
今回はファミリーの皆様に大変お世話になりましたv-344
新しい出会いがあり、私も楽しい時間を過ごせましたe-51

ところでモコアンママさんの気合スイッチオンv-237 はオーラがあふれていましたよv-353
私も見習わなくっちゃv-438
とてもいいシゲキになりましたv-91

URL | dukeママ #- | 2011/11/17 16:20 | edit

dukeママさんへ 

お忙しいのに、コメントありがとうございましたe-466

交配に関しては経歴が長いこともあり、
ちょっとマジになってしまいましたe-330
少しはプロ意識を持っているので、何としてでも・・・
という気持ちで頑張りましたe-271

これからも長いお付き合いをお願いしますねe-420

URL | もこあんママ #- | 2011/11/17 23:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/444-e1c348cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list