07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

きれいになったアロン君と♪ 

骨折と診断され、トリミングに行くこともできなかったアロン君が
やっとトリミングに行き、綺麗になったというご連絡をいただき
早速お邪魔してきました

アロン君はコロンの1期生で1歳5ヶ月の男の子
我が家のしずくのちょうど1歳違いのお兄ちゃん

そこで、しずくとかりんを連れてお邪魔してきました

PB070001.jpg

お顔や性格など、全てが良く似ているように見える兄妹ですが


早速、トリミング後の綺麗なアロン君の

PB070004.jpg

どうしてもカメラ目線を嫌がって、前を向いてくれないアロン君


PB070006.jpg

カメラを見ると眩しいってことを学習済みなんだね


PB070007.jpg

確かに横顔もイケメンだけど・・・


出来れば、妹しずくのように

PB070012.jpg

しずくは撮影用の椅子の上にちょこんと座ってジッと動きません

そして

PB070013.jpg

ジ~っとカメラ目線をおくってくれます


PB070017.jpg

そうだねこの点に関しては、全く似てないよね


次にしずくの叔母さんであるかりんを

PB070020.jpg

かりんもしずく以上にピタ~っと動きません

本当にモデルができそうなくらい落ち着きもあります


かりん

私が左手を動かすと、どこにでも目線を動かしてくれます


そんな3ワンですが、お利口で可愛いが撮れたので・・・

自由に遊ばせてあげました

PB070029.jpg

アロン君の綺麗なおもちゃで遊ばせてまらいました


PB070026.jpg

優しく性格の良いアロン君は気持ち良く遊ばせてくれます


PB070043.jpg

我が家のしずくとかりんは普段ボス犬達の目があって
自由におもちゃで遊べないところもあるので
とても嬉しそうに遊べることができたんです

いつも一人遊びのアロン君には不思議な光景だったかも


そしてキッチンで何やら用意してくれていたママさんが出てくると・・・

PB070046.jpg

PB070049.jpg

いつもとても素敵なデザートセットでおもてなししてくださるアロンママ

とても素晴らしいセンスですよね



4アロン

PB070054.jpg

可愛く穏やかで大人しいアロン君が居て
お花も綺麗にアレンジされている癒しの空間アロンカフェ

またお邪魔させてくださいねぇ~


PB070056.jpg

お土産もたくさんいただいてきました

アロンママさんいつもありがとうございます




我が家を巣立って4日になるマルキ君ですが
マルキママさんから定期的にマルキ君情報が届いておりました

我が家からで仙台へ長い旅行をしたマルキ君
少し酔っちゃったみたいだけど、無事新しい

とても順調にご家族の一員になるべく頑張っているようです

可愛いマルキ君のも届きました

マルキ

マルキ君少しずつ少しずつ、新しい環境に慣れていってね

とても優しいパパさん、ママさん
そしてアコ姉ちゃんと先住金魚ちゃん

マルキ君の子育て楽しみながら、頑張ってね





綺麗になった優しいアロン君にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2011/11/09 Wed. 09:10 [edit]

category: New家族

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

09

コメント

アロンカフェ 

素敵すぎます!
いってみたいです!

URL | ルナおじPoPoPaPa #- | 2011/11/10 23:25 | edit

ルナおじPoPoPaPaさんへ  

ルナおじPoPoPaPaさんi-197コメントありがとうございますe-466

今は休暇中のようですねi-198
是非、じじばばさんといらしてくださいよe-343
アロンカフェへご案内いたしますよe-420

URL | もこあんママ #- | 2011/11/11 09:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/441-7b4f7956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list