09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

楽ちゃんと初ドッグラン! 

昨日は風が強く、ちょっと寒かったのですが
メリーの2期生でもうすぐ10ヶ月の楽ちゃんと一緒に
我が家のかりんとしずくを連れて、
所沢航空記念公園のドッグランに行ってきました

楽1

昨日は風が強くて肌寒いので、
ドッグランの中には4~5頭くらいのお友達しかいませんでした


PA260016.jpg

立ち尽くす楽ちゃんきれいなスクエア体形です


PA260019.jpg

元気な男の子のワンコ達に気に入られたのか
追いかけられてママに助けを求めています


PA260043.jpg

ドッグラン初体験の我が家のかりんとしずくは最初ママの足元から
離れようとしなかったのですが・・・特にかりんが・・・


PA260035.jpg

いつも一緒のかりんとしずくはどこでも仲良しさんで
お互いを慰めているようです


PA260028.jpg

PA260037.jpg

外に出るとテンションが下がってしまうようで
しずくの尻尾は下がりっ放しで、しっかり下に入り込んでいます


それでもしずくは走ったり、ウロウロと動き回ったりしたですが・・・

PA260048.jpg

かりんは全く離れようとしないで
ストーカーのようにママに張り付いてきます


PA260047.jpg

しずくはおとなしくお友達ともご挨拶ができました


4楽1


4楽2



初体験のドッグランで少し遊べたので、
その後は2度目のドッグカフェでママ達だけをいただきました

PA260054.jpg

PA260057.jpg

お店の看板犬であるNANAちゃんとHACHIちゃんが
気になる様子の楽ちゃん


PA260061.jpg

PA260063.jpg

NANA&HACHIちゃんいつもありがとうね




最後にメリーベビーで楽ちゃんの弟のマルキ君情報です

PA250002.jpg

ふやかしたドッグフードをパクパクと食べるマルキ君
完食はしますが、決してガツガツとは食べていませんよ
とてもマイペースでお上品なマルキ君です


そんなマルキ君ですが、とても甘えたさんで、
メリーママがサークルの前に来ると

PA250004.jpg

すごく甘えた声を出して、メリーママを呼ぶマルキ君


PA250009.jpg

メリーママも可愛い我が子マルキをサークル越しに優しく舐めてあげます


変なマルキ君の動きとメリーママを見た後のマルキ君の声の変化が
とっても可笑しい動画を 音声付で

[広告] VPS


変な奴でしょ

最後にクレートに飛び込んだマルキ君は・・・

PA250014.jpg

寝る体制に入っていました
何とマイペースな・・・

そんなマルキ君もハウスから出て、お外で
3ヶ月もお姉さんのかりん&しずくと

PA260069.jpg

PA260071.jpg

優しいかりんちゃんが大好きなマルキ君のやんちゃな様子を動画で 音声付

[広告] VPS


やんちゃなマルキ君をかりんが優しく手加減しながら
遊んであげている姿が微笑ましいですが、
マルキ君はやんちゃ全開モードですごいですね




可愛い楽&マルキ兄弟にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2011/10/27 Thu. 01:16 [edit]

category: お出かけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/435-d1a3cf22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list